週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20070712214803.jpg


雨振りでユウウツ
せめてビニ傘じゃなくて新しいちゃんとしたを買いたいと日々思う今日この頃。
会社のロッカーにむかうときに、仲良しの会社の先輩のといちゃんに遭遇!
彼女に会うと私のテンションはいつも上がるし、とてもほっとする。
私がこの会社に入って最初にこの会社のことを教えてくれた一人なので
会うと初心にかえることができるんです!
いつもながらといちゃんにあって、おおはしゃぎしてたら
「見せたい傘があるのー」といわれ見せてもらったら
かわいかったし笑えたー!といちゃんはミッフィー好きなんですが
なんとみっふぃーちゃんの傘っ
しかもね、泣いてるの
雨だから?(笑)
しかも子供用じゃなくてあきらかに大人サイズの傘でした!
かわいくて写真撮らせてもらっちゃったっ
自分の好きな傘なら雨の日も楽しくなっちゃうだろうなぁ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

コメント
遊びに来たよ
傘、アップで撮っておいて正解だったね!
2007/07/15(日) 15:14:45 | URL | とい #- [ 編集 ]
Re『遊びに来たよ』
ほんとにかわいい傘だねっ!
でもあれ絶対大人サイズだよねーv-12
っていうかあれ絶対メンズサイズだよねっ(笑)
といちゃんあそびにきてくれてありがとっv-266
またよかったらブログにあそびにきてね☆

2007/07/19(木) 22:38:17 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/536-33f94536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
