週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

こうやってパソコンにむかってブログを書くのは何日ぶりかってくらい久しぶりです・・・

最近は携帯から更新することが多くなっちゃったけど、
やっぱりこうやってゆっくりブログ書くのがいいですね。

今日って良く日にちをみてみれば七夕なんですね
七夕っていっつも天気悪い。

今日は海から上がって着替えてたら霧雨程度の雨が降り始めました。
ざあざあ振りじゃなくってほんとに良かった。

仕事でばたばたしてしまっていたんですが
そんな中、夏休みの計画も進行しており、
早めに取らないとせっかくの休みがどこも行けなくなっちゃう・・
なんて思っていろいろ1ヶ月前くらいから探し始めてました。

去年は夏休みでハワイに行ったりしたのですが
さて今年は・・
なんて考えて、最初は南台湾にゆうたくんが行くという情報を入手し
これは初の南台湾サーフトリップに行くか!とほぼ決めていたんですが
飛行機の乗り換えのことを考えたのと
あと一番きになったのは私が行こうとしている時期が金額が高かった事。

オフシーズンさえ選べば、かなり安くいけることを知り
それなら今回は違うところにしようと思って結局、南台湾トリップは
やめてしまいました。

同じ金額を出すなら・・・

そこで悩みぬいた末、
「奄美大島サーフトリップ」へ行くことになりましたっ

国内とはいえ、初の奄美。

どうして奄美かって?

坂口くんのDVD「海から見たニッポン」でぜったい行きたいって思っちゃったからです

9月になかやんとようこっちとやまちゃんと4人で行ってきます
ほんとにほんとに今から楽しみです



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
ハブに注意!!(笑)
(T_T)家族で(いや・・・ダンナは店開けてますけど・・)溶血性連鎖球菌という子供からいつも流行っちゃう風邪みたいなものだけどかかっちゃいました。。。休んでまーす。
旅行いいなー。しかも奄美大島自然マンキツしちゃってください!
奄美大島って海すごくきれいそうでしたよねーーー

また日記で旅行記書いてくださいねー

では、休んどきます。(自分自身は熱なくて元気ですが(^_^;))
2007/07/07(土) 14:42:31 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『ハブに注意!!(笑)』
ガチャ☆さんだいじょぶですか???
溶血性連鎖球菌なんてなんとまあ恐ろしそうな名前!v-12

風邪の症状なんですかー。。お大事にしてくださいね。
外出はだめですよー!

それでなくても季節の変わり目ですし、東京も
暑いくせに天気が悪かったり梅雨といいながら雨降らなかったり
なんだかはっきりしないお天気続きです。

奄美いったら絶対日焼けしちゃうーーーーーと今から
どのように対策するか検討しております・・。
2007/07/08(日) 14:28:35 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
コンチァ 奄美のクロパンです♪ 奄美サーフトリップですか? 夏場は台風のうねりが入れば すごい波がたちますぞ!海きれいだし 人少ないし ポイントによっても、多くて30人くらいかな? ちなみに 今回の台風4号 強烈なオバケセットに先日 やられまくって まだ 鼻から潮水が タラタラ状態です。
2007/07/16(月) 23:16:18 | URL | クロパンダ #- [ 編集 ]
Re『』奄美のクロパンさんへ
奄美のクロパンさんっ!コメントありがとうございます☆
そしてはじめましてakik@と申しますi-179
返事遅くなってしまってごめんなさい。奄美大島へはじめて9月にサーフトリップに行くことになりましたi-258
今からとっても楽しみにしています。
台風はすごかったんじゃないですか?どれほどのオバケだったのか考えるだけで鼻から水がでてきそうな感じです(笑)

人数が多くて30人なんて!
なんて夢のような海なのだっ!

おととい旅行代全額振込み終了しましたっ☆
あとは当日を待つばかりですi-175
2007/07/19(木) 22:45:01 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/533-265ce05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
