週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ニューバランスのルームシューズ買っちゃいましたかなりかわいい

20070707103002.jpg



しかもクオリティ高っ!
…発売日がきのうだったらしくて
色もサイズも選べなかった
ほぼ完売状態。
MサイズとOサイズが欲しかったけど
結局、メンズのサイズは全て品切れでMサイズのみぎりぎり買えました。
メンズサイズの入荷は次は8月になるそうです。
Lサイズは明日入荷するっていってたけど。
赤とオレンジがほしいなぁ。
ちなみに今日はMサイズのネイビーとグリーンを購入。
最近アディダスとかでもルームシューズ出てるけど
ロッカールームシューズらしく
靴のようにスポッとはくタイプなんですよね。
私はスリッパみたいにはけるのが欲しかったので
まさに私がもとめていたにふさわしいルームシューズでした
しかもこれ、スポって靴みたいにはく事もできるからとっても便利
裏返しにしても本物のスニーカーみたいに滑り止めもついてるんだよ
これはうちのスリッパとして活用する予定ですが
価格も安いからプレゼントにも喜ばれそう
ちなみに色はレッド、オレンジ、イエロー、ネイビー、ブラック、グリーンだったかな?
私は色はほとんど選べなかったけど
グリーンもネイビーもかわいいから満足ですっ!
日頃、外ではけないような色を逆に選ぶっていうのもかわいいかなって思ってます
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
タイトル未入力
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。私も欲チィ―"o(*≧◎≦*)o"―!!!
どこで買えるんですか?
2007/07/08(日) 01:02:43 | URL | Tomogoma #- [ 編集 ]
Re『』Tomogomaさんへ
ニューバランスのお店で買えますよ!
私は原宿にあるニューバランスのお店(ラフォーレ原宿の並び)で買いましたが、マルイでニューバランスのコーナーがあるところでもかえるみたいです。
私が問いあわせたときは上野・錦糸町・池袋とかのマルイでも販売しますっていってましたよ!

かなりかわいいっす。
金額も3千円もしないですし☆
おすすめですよv-10
2007/07/08(日) 14:21:41 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/531-5bade787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
