週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

先週行けなかったぶりの海です
ブログもまったく更新してなくただひたすら休みを仕事に費やしてた感じ。
今日から遡りながらちょこちょこかきためてアップしなかったブログを一気にアップしていきたいと思います。

さて、私ですが昨日は金曜日だっていうのに
あまりの疲れにまっすぐに帰ってきました。
夕飯作って、食べて、DVD見ながらソファで爆睡してました。
そして朝4時半すぎになかやんに起こされて起床。
いつも比較的朝はさわやかに起きられるはずの私が、今日はさすがに…辛かった
体が「休ませてくれぇ」っていう悲鳴が聞こえた気がしたが、聞こえなかったふりをしつつ海へ向かう。
天気は曇り
ロンスリ着たからもしかしたら寒いかと思ったけど意外に平気。
最初は茨城に行こうと考えていながら
風があわないみたいで
タカさんと話し合った結果、千葉北の今日初めて入るこじかの隣ポイントに行きました。

20070707102203.jpg


今日はサイズは小さめかと思いきや、
サイズがそこそこあって波め良いっ。
海に入ったらそれ以上に波が大きくて、
胸サイズの波がばんばん入ってきてました
一本乗ってまた沖に出てくるのが少し面倒だったけど波がいいから楽しかったぁ
ホレてくるパワーも大きな波はハンパなく、ぐりんぐりんでしたが
つながってない波もたくさんくるのでいっぱい波に乗れました。
ここのポイントははじめてきたけど、
こじかより、ぜんぜん波もいいし長く乗れてめちゃめちゃ気に入っちゃいました
しかし…左の流れがちと気になったけど

今日はひさびさにタカさん、ゆきな、さっちー、りゅうちゃん、KAIに会えて一緒に海に入れて嬉しかったなぁ
新しくショップにきた女の人もきてて
ますます女の子率高くなってきました
いいことだー

やっぱり海はいい。

嫌なこともぱぁーっと忘れられるし、
海上がると悩んでたことがどうでもよくなっちゃったりしてねあはは。

最近は嫌なことばっかり。空回りすることが多いよ・・


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/530-b3176b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
