週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20070625182903.jpg



今日は会社の友人のすみちゃんの結婚式に行ってきました
去年ハワイで購入したベッツィージョンソンのドレス来て行きました
夏しか着れないから残念です…。
今日は同じインストラクターの友達も一緒だったのでかなり大騒ぎでおおはしゃぎで結果ドレスに日本酒ぶちまけました
日本酒っておちるのか?

サンダルをはいていったんですが
昨日ABCマートでクリアのサンダル購入したのでそれを履いて行きました
かわいいと思ったら
ViViとのコラボサンダルでした
一度売り切れて再入荷でした
めちゃかわいいっ
価格も安かったし、タイムセールでさらに500円引きで5千円ちょっとだったかなぁ。
ヒールの高さもちょうどいいしこれからかなりヘビロテでやんす。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
おおいいねー!
すんません<m(__)m>オヤジのセクハラみたいで(笑)

いやーうちは、実は高いピンヒールはくと必ずこけそうになるので、、、、うらやましいっす!

結婚してハワイで高いヒールを買いましたが、、、、活躍場所は二回くらいかな。。。

も少し子供が大きくなったらもっともっとおしゃれになれたらいいなーとおもう、オバンのつぶやきでやんした。

で、、、、アキカさま、ヘビロテって何???byおばちゃんより
2007/06/25(月) 20:13:35 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『おおいいねー!』
「ヘビーローテーション」ですーv-10
このサンダルがですねーピンヒールじゃないんですよv-22
普通の高すぎないヒールでしっかりおおきなヒールなんですよ☆
だからおすすめなんですよーっ。

私の場合は歩き方がわるいのか・・ヒールをすぐに削ってだめにしちゃうのですよー。だから私もピンヒールは最近避けたい心境なんですよーi-229
2007/06/27(水) 00:44:13 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/528-3de61ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
