週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070611200611.jpg



朝起きて、今日も夕方狙いで海に行こうかと思ってパソコンで波チェックしたらどこのポイントも▽のマークで波のサイズもかなり小さくて
なかやんと今日の海いくかどうか相談。
でも明日もサイズがあがる気配は無くて
今日のうちに波乗っておこうって話でまとまり、今日はささっと片貝漁港で入ることに。
意外にも風の影響はあまりうけていないし、
波数は多くはないけど
乗れそうな波が入ってきてました。
思ったより混んでもなかったし…。
今日の片貝漁港のサイズははモモ~コシ。
波は小さいながらまったく乗れないわけじゃなかったです。
しかし、しかししかし。
あっというまに海は激混み
なんか波待ちの姿がどっかの大浴場にみんなが同じ方向を向いて入ってるみたいでした
しかもばんばん波とられちゃって
波もかなり取り合いだし同じ波も数人がひしめきあってテイクオフする感じでした。
バトルが苦手な私に取ってはかなりのストレス
乗れない自分が悪いんだけど、同じようなら波で乗るなら空いてるポイントの方がいいと思って
波ノリノリのなかやんをなかば無理矢理、新堤に移動させ入りなおしたけど
新堤はドン深なのか
なかなか割れず、波も良くなくて
なかやんには申し訳なかったけど
移動するまえの漁港の方がぜんぜん波も良くて楽しめました。
でも、どうにもこうにも乗れないのが嫌だった私。
今日はどちらにしても
苛立ちつのる、満足した波乗りの出来ない日でした。どんな波の日でも頑張るけど、やっぱり人が多いのは苦手の私です。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/525-ed10c962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。