週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日、大会エントリー完了のメールが来ました
来月、今年最初の大会出場が決定しました。

去年はいろいろばたばたしちゃって
最後に出たのは藤沢市長杯だったか・・。
あの時はなかやんとようこっちと3人でエントリーしました。

私はBBだからたいていみんなとは別で大会を探してきて
エントリーしてる状況だったので
去年は結局、伊豆チャンピオンシップもなかやんとふたりで伊豆にトリップという名目で行ってきました。
・・・あの台風の高波をおもいだしちゃったーこわいー

今年はできればサーフィンのみんなと一緒にエントリーできればとおもっていたので
来月の大会は同じショップから8名もエントリーするので
いまからなんか遠足みたいで楽しみですっ

今年初だからきっと緊張しちゃうだろうけど
楽しめるように頑張りたいと思います

今週から7月5日までは家に帰ってほとんど来月のインストラクターの
暗記を勉強をしています。
来月からは小学校の授業だけではなくて
保護者をふくめた大人用の授業を受け持つことになったため
昼間は自分の部署での仕事、家帰ってきてからは
せっせと暗記したり資料読んだりしています。

正直、難しい言葉が多くて覚えなきゃいけないのに
暗記がなかなか進まない。

今月できれば1日休んで家で仕事したい心境です。
あまりにばたばたしちゃってて
来月の授業用のシナリオ作りを今日は会社でやりました。

今日やっとシナリオ完成。
あとはひたすら内容をアタマにいれるべしっ

あーこれがあと1ヶ月も続くと思うと・・・
ユウウツ・・。

でもがんばらなくちゃっ

といいながら明日は午後休・・みたいな(笑)


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
最近は。
最近は読み逃げばかりでスミマセン<m(__)m>でもちゃんとチェックはしてますぞ!
おしごと大変そうですね。でも、その憂鬱かんも含めてキャリアがアップしていくのでしょうね。

私はここ最近だらだら仕事しすぎでチト反省・・・・がんばらねば。

いいしげきいつもありがとうございます!
2007/06/10(日) 21:48:12 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
おれも。
吉崎の大会予約したよ!

とっくんも出るらしい。。。

今から楽しみです!

2007/06/11(月) 17:35:45 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『最近は。』
いいですよー。きてくれるだけでありがたいものです。
もし仕事の途中でちょこっと見に来てくれて気分転換にでもなってくれたらうれしいです。
私もガチャ☆さんのコメントにはいつもじぶんを振りかえさせられます。
ガチャ☆さんもいそがしいんじゃないですか?
お互いがんばりましょうねv-237
2007/06/12(火) 00:02:58 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『おれも。』
おっ!いいじゃんいいじゃん☆
ひさびさにみんなで大会でるの最高にたのしみだよーv-111
チーム員は結構でるよねー。10人以上はでるよねきっと・・

ひさびさに一眼レフもっていこーっとv-8
2007/06/12(火) 00:05:58 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/523-0ba48f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
