週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は残業もしないで定時後すぐに帰ってきました!だって今日はブルーハイテーブルが届くんだもんっブルーハイテーブルはテーブルに貝殻が埋め込んである海好きにはたまらない夢のようなテーブルです。
しかも一個ずつ手作りしてるんですよ!
かわいさに欲しいって気持ちと
一個一個手作りされてるこのテーブルの作成される工程に私は心打たれ、
ぜひうちのリビングのテーブルとして向かいいれたいと思い、購入を決意しました。
届いたときは嬉しくて早く見たいっの一心でした。
貝殻はどんな感じの配置なのかとかどんな貝殻が入ってるのかとかいろいろきになって
厳重な梱包を開ける手も早まりました。
そして出てきました!
うちのブルーハイテーブル!

20070606220309.jpg



かわいすぎるーっ
あまりに丁寧に作られてて驚きました。
私は50センチの「ビーチ」というのを購入したんですが大きさもちょうどいいし、しかもこれお部屋を暗くして中にライトもつけれちゃうんです!
20070606215914.jpg

ライトつけてみました!砂浜が輝いてるよーっ

それだけじゃなーい!
テーブルの中のランプの上にアロマオイルを垂らすことができてランプの熱でアロマランプとしても活用できちゃうすっごいテーブルなんです!
海っぽい部屋にしたいならこれ1個あるだけで十分ですよ!
値段も安いものではないから欲しいけど悩んでいる人もいるかもしれないけど
少なくとも私は大満足でしたよ
テーブルの部分の仕上げの良さをみて、これを手作業でやったと思ったら
この値段は仕方ないなって思いますよ

20070606214803.jpg


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
なにげに楽天で、、、
チェックしちゃいました。うひょー結構な値段しますね。でも部屋にあったら海に居る感ばっちりでしょうねー

ある意味、マイナスイオンがでてるかも!
2007/06/10(日) 21:54:03 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『なにげに楽天で、、、』
いろいろでてますよ!
私はブルーハイのホームページから購入しました。
あっちなみにうちのは3万9000円くらいのやつですよー。

でもネットでみてて70センチのがあるんですけど
それはなんかむちゃくちゃ貝殻が入っててしかもタツノオトシゴがはいってたんですけど
それはちょっとやりすぎで・・・気持ち悪く見えちゃったです。。
2007/06/12(火) 00:22:18 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/521-8f33dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
