週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

kabaちゃん


私の幼なじみのmiekoがこの間かわいいシールとあわせた写真をパソコンに送ってきてくれました
(ありがとう!mieko)

季節はすでに初夏ですが
この春の写真はきれいだし、かばくんが超ーかわいい

miekoは保育園の先生。
そして私の幼なじみ

最近では仕事の話も真剣にできる友達も減った中で
思いっきり仕事の話もできる最高の友達。

miekoのママとうちのママも親友。

miekoとは幼稚園で一緒で高校で一緒。
中学の時は塾が一緒。

不思議と私たちは縁がある。

おしゃれでかわいくて仕事がだいすき。
偉い立場にいてもそれをけして飾らないしかっこつけない。
とても自然体でいる彼女が私はだいすき。

彼女はよく私にカードを作ってくれたりする。
それはほんとに凝ったもの。
自分で紙を染めた封筒。
ポップアップするカード。
手書きで描いた動物の絵。

幼稚園や保育園の先生は彼女にとって天職って思う。


私に手作りの良さを教えてくれたのは
彼女かもしれない

私の手作りするものも彼女の作るような心のこもったものを
作れるようになりたいな。


なんかこの写真みてmiekoのことをブログにかきながら
無意識にミスチルの「花」を口ずさんでいたよ



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
わ~お!
写真もコメントもありがとう♪
いやいやぁv-222
まだまだ未熟ですよぉ。。。

社会でも…人としても…

最近のフェイバリットな言葉は

   『やるっきゃない!!』


…そんな言葉を叫ぶ日々…

なんだかんだ嫌なことも、受け入れたくないこともあるのが
長年、社会にいると そんなことにもぶつかるよねxxx

なぁんか
私のつまずき…いやいや…つぶやきが伝わっちゃった~!?

そろそろ
会いましょう~v-238
2007/06/09(土) 12:47:59 | URL | Mie #- [ 編集 ]
Re『わ~お!』
遅くなっちゃってごめんね!
見に来てくれるかなーなんて思ってこっそりアップしちゃいました。
しかもこの写真、ブログサイズにピッタリだったんだけど!
助かりましたーっ。
また何か作ったらおしえてね☆

この間、とても疲れているときにメールを作ったんだけど
すごい後ろ向きなメールになっちゃって
送る前に消しちゃったんだ。

そのときにこの写真アップして
miekoのことを思い出しました。
なんか気持ちが通じたみたいです。

近日中に1度お母さんに届けるものがあるので
東陽町にいくからそのときあえたらあいましょう!
いろいろはなしたいよーv-22
あらためて携帯にメールするねっ☆
2007/06/12(火) 00:12:05 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/519-a04768dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
