週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ゆうたくんがゴールデン・ウィークにバリに行くと聞いて、買ってきてほしいと頼んだもの。
それがバンブーが風にゆれてカランコロンなるやつ。
よくバリ家具やさんでうってるんだけどやたら高くうってたりして。
以前に友達がバリで買ったら安かったという話を聞いてついつい頼んで買ってきてもらったのに
ゆうたくんが引っ越し祝いでしてくれましたっ
リビングの上にかざってるロングボードの所につるしてさっそく飾ってみましたーっ

20070602202311.jpg


めっちゃくちゃかわいい音が鳴ります
音色最高
ゆうた最高ほんとにありがとう!
大事にしますーっ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


コメント
それはそれは。。。
いやー気に入ってもらってよかったよかった。

今週は海に行けそうです。。。
あさっての映画鑑賞会どうするのかな???

そうそう、聞いたかもしれないけど今年も台湾行ってきますv-218
では、週末にでも!
2007/06/11(月) 17:33:46 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『それはそれは。。。』
サーフフィルムフェスティバル行こっかーって今なかやんと話してたとこー。
ただ、18時半ちょっとすぎちゃうかもなー。
なんせ定時にあがっても17時20分だからさー。
ゆうたっちょはどうするかね???

台湾の話きいたよーっ!超ーうらやましいよっ。
9月だよね?たしか。

実は9月の台湾の波がどんなか調べちゃちゃった。
全域上級者向けになるってかいてあったけど
どれくらいの波でどれくらいハードなんだろう・・。
行って見たいけど未知なる世界だわ・・v-17
2007/06/12(火) 00:18:28 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
サーフフィルムフェスティバルは、誰か行けば行こうと思うけど…。
時間がね~。。。

20:10開演のもあるみたいよ!
ちょっと呑んでから行くか!?
2007/06/12(火) 12:14:37 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』ゆうたっちょへ
私もなかやんも結局残業で見に行けず・・。
ごめんよう。。
だれかいったのかなー?
来月はBBのフィルム映画がやるのーv-10
それはぜったいみにいくんだっv-238
2007/06/27(水) 01:08:56 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/517-c4cc2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
