週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070531001107.jpg



絶対絶対おすすめしたいボディボードのDVDに出会ってしまいましたっ!
一言でいうと、「こういうのを待っていた」って感じです。
ボディボードを楽しむことをコンセプトに作成されたというこのキャッチフレーズ(?)にかなり私は惹かれてしまい、発売前から雑誌でみて
…絶対に買いたいと思っていました

しかし…ぜんっぜん売っていなくて
結局はドルフィンズさんなら扱ってるかも!と思い、ネット検索したら取り扱ってて即買いしました。
(さすがBB専門店ですっ
さっそく見ました
まさに私の望んでるDVDそのものでした。
ボディボードのDVDって結構激しいリッピングの技とかホレホレの波での激しいライディングの映像が多いせいか
DVDもほとんどバックに流れる音楽がロックで
なんとなくただ軽く見たいときとかテレビをつけて流しておくにはウルサイ…

確かに気持ちは盛り上がるし、勉強にもなるけど
正直連続で見てるとかなり疲れちゃうなぁって思ってて、正直私はライディングを勉強するとき以外はBBのDVDはあまりみませんでした。
そのかわり、サーフィン
DVDに関してはライディングもバックに流れる音楽もいいものが多いし大好きでもできれば、おおげさにいってしまえば
ロングボードのDVDみたいに半分環境ビデオじゃないかくらいの
メロウなかんじのBBのDVDがあったらいいなぁって思っていたんです。

まさにそれがこの「ADOR」アドアだと思います。
このアドアはアドアという映画のライディング集のDVDで
もともとのドキュメンタリー映画は
東京では7月に公開されるみたいです!
詳細のリンクはです。
私は絶対みに行きますよ!東京では、このあいだブログで紹介した映画「THE RIDE」と同じ映画館でやるみたいですよ!
今からとっても楽しみです。
このDVDは音楽がとにかくいいし、人の話声とかも一切なくて
海が好き、波乗りが好きな人ならすごい世界に没頭できますよ!
私の中ではBBではいちばんのおすすめDVDです!

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/515-dac1e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。