週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20070527102305.jpg

朝3時に出発した私たちが千葉北についたのが朝4時半頃。そこで山ちゃん、ようこっち、とっくんと合流して今日の目指すポイント「こじか」に向かいました。最初は一宮方面にしようと思っていたんですが
今日は千葉全域、波が良さそうだったので
自称ホームポイント(笑)の「こじか」で海に入りました。こじかについたときはすでに5時になっていました。朝はさすがにちょっと肌寒い。
寒い
眠い
寒い
眠い
こんな私に海の冷たい水がばっしゃばしゃかかって一気に目が覚めました。
寒いー。
今日のこじかはサイズ朝のうちは「腰~腹」ってところでしょうか。
風もなくて面もよかったし、サイズも大きすぎず、沖へのゲットもラクラクだったのですごく気持ちよく海に入れました。
波もつぎつぎに来るから
取り合いになることもなかったし
来れば乗りー
来れば乗りー
を繰り返してました。
後半になると少しサイズアップした波がきて
果敢にロロの練習に励む。今日は10本まではいかないにしても5本以上は挑戦しました。
成功、失敗の繰り返しでした。
しかも本日最後の挑戦で回転後、着地失敗し掘れてるくせに底が結構浅かったみたいで
水中に沈み左腕から落ちて強打
あまりに痛くて一度砂浜にあがったけど
ストレッチしてまた海に入りました(笑)
今日は二時間半以上海に入っていたけどあっというまでした。楽しかったなぁ。天気もよかったし

しかしほんとにひさびさに痛かった。
このあいだサーフボードで股を強打したとき依頼の痛い(>_<)日でした。
海からあがったら
ようこっち、やまちゃん、とっくんは波を求め鹿島へ移動して行きました
なんてアクティブな3人だ・・・と感心してしまいました。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
みんな尊敬!
今朝気持ちとまらずいっちゃいました。たった一時間半だけど、でもまたボードにもたてるどころじゃなかったです。トホホでもがんばりますけど!でも皆さんすごいですね。波のハシゴ?じゃないけどアグレッシブで尊敬します!
しかし、よるのしかも一人で走るのは答えます。。。つまらんです。高速でも一緒ですけど(>_<)
2007/05/27(日) 22:49:11 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『みんな尊敬!』
なんというがんばりやさんだ!またまたakik@はガチャ★さんのガンバリに感激しちゃいましたv-32
一時間半!!!じゅうぶんじゃないですか!
私はたいてい1ラウンド1時間半~2時間半くらいですよ。
長く入っているより私は短期集中で一生懸命やりたいタイプです。

でもさいきんはなかやんに練習不足だっていわれます・・。

そのわりに結構調子がいいんですよー。
今は技を練習してるときにどうしても「怖い」って気持ちがついてくるんです。
海に入るとき、絶対に「怖い」って気持ちは忘れないようにしようって
思ってるんです。
でも今の練習をするときは怖いって気持ちに負けないように頑張っています。
なかなかむずかしいですよね・・。ガチャ★さんもボードにしっかり立って乗れるようにがんばってくださいね!
私もがんばりますよっv-227
2007/05/29(火) 23:24:18 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/514-fb81c52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
