週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今週はほんとにほんとにブログの更新もできませんでした。

昨日、まとめて更新してますので遊びに来てくれた方ぜひ読んでいってくださいね。

3日分くらい更新したかな???

坂口憲二の「海から見たニッポン」のDVDを見た感想ものせておきました。
実はまだ更新していない内容がかなりありまして・・。
この間、私タッキー&翼のコンサートにもいってきたのに(笑)
感想も載せれてないし、めちゃめちゃおすすめのBBのDVDもあるし
あとお友達のMiekoちゃんの写真を使ったかわいいステッカーも更新したいと思ってます
あとひさびさにリンクがひとつ増える予定となっておりますので
近日中に更新したらみなさんに更新しましたーと
のせたいと思っています

しばしおまちくださいっ。


さてさて、そんな私の今日の予定は
さっき朝8時に起床して、
約1週間ぶりに過去にさかのぼりブログの更新をいたしました。
(今日の午後にも更新する予定ですよー

今日はQueenちゃんと一緒に1ヶ月に1度のネイルに行く日でやんす。
まずは出かけるまえにカルジェルを落とさなきゃいけなくて
さすがに昨日疲れて寝てしまって落とせなかったから
今から頑張って落としたいと思います。

それから今日は実家でもらったおいしい肉まんを蒸かして
手作りコールスローで朝ごはんにする予定。

それから本当はネイルをやりに六本木に向かう前に
溜池山王に立ち寄って
「アビステ」に立ち寄りたい所なんですが、
もしかしたら時間がなければネイル終わった後に六本木からバスで
アークヒルズに戻ってこよう・・・。

Queenちゃんとはいつもの六本木ヒルズでまちあわせ。
そこでちょっと早く行って
ナラカミーチェでメッサジオの2007サマーコレクションのパーツがどんなのかをチェックしたいところ。

今年はサーフボードのチャームがでるのだー。
サンダルもかわいかったなー


とにかくなにがなんでも遅くても11時半には家をでなくてはっ!

大忙しです・・・。

しかもついでに今日はマンションの「無期限収納ボックス」の回収日。
冬物やら使わないものを入れると10月あたりまで専用の倉庫で預かってくれるシステム。

便利だけど2人暮らしだからそんなにものがないのだけど・・。

でもどうやら管理費にはいってるらしいので
使ったほうがいいですよね・・・。

そんなわけで大忙しの一日ですががんばりまーす。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
なんですか??『無期限収納ボックス!!!』
こんにちわー。海は明日なのかな?なんだか千葉、栃木とか関東圏はしけてませんか?うらやましい。日本海はベタ凪シーズン到来!!その前にいけてないですけど。。。
と、ところでそれなんですか??というかびっくり。都心は便利なものがマンションについとるんですね。プライベートポーチ横に収納庫ついてるタイプもあったけど、うちはついてないです。(てか結婚したら、マンションが勝手に決まってた(2001年ニコニコローンの旅付き!)。。。^^;

なんだかドラちゃんのポケットみたいでうらやましい!!

『むぅ・き・げん・しゅう・のぅ・ぼ・っくすぅ~↑』(大山のぶよ風で)

うちの無期限収納ボックスはまさに実家です!(いつも親にしかられます)
2007/05/26(土) 16:51:00 | URL | ガチャ☆ #kjyCxZnU [ 編集 ]
タイトル未入力
滝翼魂の感想を待ってるよ~♪
2007/05/28(月) 11:39:45 | URL | Queen #- [ 編集 ]
Re『なんですか??『無期限収納ボックス!!!』』
実はガチャ★さんと同じことを考えていました。
実は私もかなり心の中でドラえもん風に
『むぅ・き・げん・しゅう・のぅ・ぼ・っくすぅ~i-184』って叫んでました(笑)
大丈夫ですよーうちもニコニコローンがついてますからっ

でもその『むぅ・き・げん・しゅう・のぅ・ぼ・っくすぅ~i-184』→しつこい?(笑)に入れるものがない私たちは
最終的になかやんのフットサルのボールとかテニスラケットとかわけわかんないものを収納して終わりました・・・i-183
冬物もいれたんですけど、こんなに少なかったっけ・・?
って感じでした・・。
2007/05/29(火) 23:44:16 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』Queenちゃんへ
v-341この間はありがとう!
今回はかなりド派手なネイルで会社にいっておりますv-254
でもかわいくて気に入っています。
実はコンサートネタを携帯でちょこちょこかいてるんだけどなかなか完成しなくってさー★
昨日自分のグループの女の子とかとカラオケいってばっちり
タキツバの歌e-343歌っちゃったe-417
2007/05/29(火) 23:49:04 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/513-92af6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
