週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20070526020426.jpg


サーフィン友達のやまちゃんが坂口憲二の新しいDVDを買ったと言われ、さっそくおねだりして貸してもらっちゃいました!(^∧^)
やまちゃんありがとうっすごい見たかったDVDだったから一気にみてついでにメイキングみたいなやつも全部みちゃいました。
さてさて感想はといいますと、私が持ってる第一弾というべきか…海外を旅したやつより
ニッポンの波をもとめて旅した今回の方が
なんだか坂口くんがやわらかい人柄の印象を受けました。
それは世界を旅したあのDVDの後半にもおんなじようなやわらかさがあって
ほんとに続編って感じがして坂口くんが波乗りを通して出会う人々や様々な天候や波、風、気温、食べ物がその土地その土地をまわるごとに坂口くんを成長させていく…
そんな印象を受けました。うーん(-_-;)でも成長していく感じがすごい見えたのは海外を旅したほうかな。今回の方は100%楽しんでる姿がまた新鮮で
心から波乗りを楽しんでる姿が印象的なDVDでした。
海外のよりこっちの旅してる方が正直、私は好きですね
めちゃくちゃサーフトリップいきたくなりました。

番組の企画とはいえ、ただただ坂口くんが羨ましい!こんな旅してみたいってすごい思っちゃう1本でした。
パッケージもなんかおしゃれな感じで気に入っちゃいましたよ!

続きがはやくみたいなーって感じ。

坂口くんがますます好きになりました

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/512-d6f69ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
