週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はひさびさのインストラクターの仕事の日。
小学校での授業もだいぶなれてきて4ヶ月くらいのブランクがありながら
今日も楽しい授業が出来てあっというまに時間がすぎていきました。


さらに面白く学べる授業にするにはどうするべきか…日々模索中です。
ひさびさにスーツ着たけどスーツはすごく気持ちが引き締まるなぁって実感。

最近はシャツにスカートが定番だったので
髪を結んでパンツスーツだと新鮮でした
今日はそのあと、友達の知美ちゃんに会うために上野へ。
早めについたから1時間半位プラプラとマルイをみてました
ひさびさのマルイに嬉しくなっちゃって
ついついいろいろ見てたらお買い物しちゃった
アナスイの限定のアンクレットもかなりかわいかったなぁ

18時半位に知美ちゃんと合流して
夕飯たべてカラオケ2時間半行って帰ってきました。歌いまくってまいりました
金曜日の夜の遊びって翌日休みだから最高だよねぇでも今日思ったけど、夜の有楽町線、本数少ないんですけど…
東西線になれちゃってるせいかなぁ。
帰り道、有楽町駅で結構またされた。まあ京急の空港線に比べたら何倍もいいけど…。
でもほんとに豊洲に住んで良かったって思う。
私にとって、嫌だと思うところがひとつもない。
都内で遊んでも駅から近いし、帰りの電車は座れるし、買い物便利で
家のまわりは静かだし
治安も良い。
近所の人もみんないい人。私の場合、実家も近いしね!最近知ったけど、豊洲にすんでいる人をキャナリストと呼ぶらしい。
キャナル→運河
運河に囲まれた町だからだよね?
誰が考えたのか…。
唯一、豊洲の嫌なところは最近お庭に虫がぶんぶん飛んでることかな。
あんまし関係ないか…。
でも私的にやっぱり江東区なら東陽町がいちばんいいなぁ。
どれだけ豊洲が発展してもね…

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
Tomogomaさんへ
コメントありがとうございましたv-10
はじめまして!akik@ともうしますっe-397
またここに見にきてくれてこの返事を読んでくれたら嬉しいなと思いメールしました。
私はずっと東陽町にずっとずっとすんでいたので
すっごい落ち着くんです。
豊洲なんて地元江東区に長年すんでいた私からすると
ほんとなんにも無い町だーって印象しかなかったです・・。

でも今は豊洲に暮らす毎日にも満足しています。
江東区の都会過ぎないのんびりしたかんじと
再開発される新しい町の融合された感じが好きです。

そして私もグロスマンステッカーだいすきですよーv-111
ステッカーをとおしてこうやっていい出会いがあることもとても嬉しく思っていますv-238
またよかったらぜひあそびにきてくださいね!

コメントありがとうございましたe-415
akik@よりっe-420
2007/05/29(火) 23:37:49 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/511-b8695cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。