週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

デジャヴって信じる?

デジャヴ・・・つまり「あっ前にこんな風景みた・・」みたいな。
それは何でみたのか。
夢?それならそれは予知夢なのか?

なんで今日はこんなことを書いたかというと
今日こんなことがあった。

夕方、すでに帰ろうとしていた私宛に本社から電話が入ってきました。
相手は今、私が小学校に教えに行ってる仕事の担当部署の男の人で
1ヶ月に1度会うくらいの感じの人。

明日仕事が休みの私に仕事のことで伝えたいことがあったということで連絡してきてくれました。

そこでこんなことが・・・

突然話の途中で「この感じ夢でみたんだけど・・・」
ここまでは、たまにある話。
そのあとに、「akik@さん(私)このあと俺がこういうとこう答えない?俺が「明日、千葉支店に打ち合わせに行くんだ。」っていったらakik@さんが「自分も明日千葉にいくんですよー」って。

じつはそれ・・・
ビンゴなんです。

私、明日休みをとって千葉の成田山にお参りにいくのです。

ふたりで
「こわーーーーーーーーーーーいキモイーーーー」

ちなみに私が明日千葉に行くことは一緒に行くキムしか知りません。
キムは同じ会社じゃないし・・・。

気味が悪いのでお互いにもう今日は電話を切ろうという話に
なって電話をきりました。

最後に明日はお互い気をつけようね・・・と一言残して。

不思議なことってあるものですね・・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
こわっ!
よくある!よくある!
あれは夢で見たものかと思ってたけど・・・・・。
相手の人も同じ夢を見たって事???
こわ~い(>_<)

ちなみに私も明日、たまたま有休とってて、千葉のお友達の家に行きます!(^^)!

2007/05/22(火) 13:31:35 | URL | yukiママ #- [ 編集 ]
あるある~!
で・も・・・
最近はあまりみてないなぁ・・・

世の中の不思議っていろいろあるよね♪
怖い不思議も~ 楽しい不思議も~ いろいろね!

私は夢を毎日のようにみるんだ。
忙しくて②
  疲れちゃうほど(>ー<)

そして1番多いのは仕事の夢。。。
だから1日中 仕事をしてる気分になっちゃうんだなぁv-12
なんだかなぁ・・・

でも仕事はやりがいがある!!
スランプもあるけどねxxx

スランプは自分で乗り切るべしっ!
それはわかっていてもね・・・
みんなはどんな風に解消しているのかな~
なんて聞きたくなっちゃうくらいでごわす・・・

ではでは~
まったねんv-5
2007/05/22(火) 20:40:34 | URL | Mie #- [ 編集 ]
Re『こわっ!』
そうなの!そうなの!v-12こわいでしょ?
yukiママも千葉へいっていたのね!
そうそう!わたしたいものがあるので近々あいたいのだーv-19

近々携帯にメールするね!v-221
夕飯とか一緒に食べれたらいいなーなんて思ってます。
2007/05/29(火) 22:58:05 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『あるある~!』
私もさー仕事の夢見ることが結構あって
起きたときにめっちゃめちゃ損した気持ちになるんだよねーv-38
なんだよーこれから起きてまた仕事いくのかよーうv-239
みたいなさ・・。
最近の仕事はどう?
今もいろんな所に講演会みたいにしてまわってるのかな?
私が子供がいたらぜったいMie先生に世話になりたいわよーv-10
江東区にずっとすんでいたらそれも夢じゃないよねー。
私もね、7月に今度は大人対象の教室のインストラクターの仕事もうけることになったんだv-254
まだ暗記し始めてないしシナリオも出来上がってないから
6月は会社も残業するか家で仕事しないとやっていけないかも・・です。
私・・大丈夫かしら・・頑張れるかしら・・・っていろいろ不安です。
実は今日来年度にやる新しい仕事の依頼がきてちょっと考えさせてくださいって保留にしてもらっちゃった。。
今のもともとの部署の仕事とすべて今も掛け持ちで仕事しているから
ほんといっぱいいっぱいになっちゃうこともあって
息抜きしながら頑張ろうっていつもおもっているよ。
お互い無理しすぎないようにがんばろうね!
2007/05/29(火) 23:12:34 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/509-c3fe2467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
