週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

最近は連日残業の私。
でも残業の後のお酒はウマイ
今日は私のいるグループと隣のグループが一緒に残業していたので
残業後に部長も含めて6人で飲みに行ってきました最近は結構、池袋の焼き鳥やさんが多いかな。
飾らず気取らずな店の良さを知ったのは池袋に勤めてからかなぁ
丸の内で働いてた時は
おしゃれでおいしいお店を探したりして飲みにいってたけど、
池袋のあぁいう飾らないお店は大人数でいくとさらに盛り上がるし楽しい。
そういえばこっちに(池袋に)きてからは少人数で飲みにいくことって
ほとんどないなぁ。
わいわいして楽しい。

今、この中にいるのが幸せ。
の行ったり来たりでは自分の居場所に限りがある。
でも私には仕事の後に仕事の仲間と楽しめる場所があるって
なんかすっごい最高に楽しい。
朝、起きた時に会社いくのが憂鬱な時がある。
の掃除をしながら
「家庭にはいったらもっと掃除をマメにできるのに」って思う時がある。
でも仕事にいくと、
あぁ仕事続けてて良かったぁって思うことがいっぱいある。
不思議なもんだ。
不思議なもんだ。

昨日は今月にいく小学校の授業のシナリオを暗記してたら
どうやら途中で眠ってたらしい…。
ここ数ヵ月、授業やってなかったから次はかなり緊張しそう…
頑張って今日も練習しなくっちゃ

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/507-5881256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
