週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

顔ちぇきってやったことある?
ケータイで撮った自分の顔写真を送るだけで芸能人の誰に似てるか教えてくれるサイト。

ただ単に根拠もなく検索してくれるんじゃなくて
沖電気工業の顔認識技術が開発したという認証システムを使うらしくてかなり真実味が高いらしくて今かなり人気らしいですね!
あまりにアクセスが集中しすぎてて回答がくるまでかなり時間がかかるみたいです。
そんな私もさっそくやってみました。

私は夜、送って翌日の夕方に返事がきました。
ちなみに私の結果は…
あなたの顔は
「伊藤千晃」さんに似ていますという結果。
だれ?伊藤千晃さんって?
写真が小さくてよくわかんなかったけど
AAA(トリプルエー)のグループの中の女の子らしいけど・・

わかんないけど、トリプルエーって20代前半くらいの
グループじゃないのー???
・・・私・・29歳だし。。
そんなに若くないし・・・。

次が飯島直子
(絶対似てない・・髪型だけじゃなくて?)

その次が石原さとみでした。
この年齢差、このジャンルの広さ・・。

私の場合、結果は微妙でしたが・・
みんなもぜひぜひやってみるべし。
結構おもしろいよー

今回は女性で検索したけど
つぎは男性か混合で検索してみたいなあ。

やってみたい人はここからアクセスして
携帯のQRコードを登録すべしっ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
タイトル未入力
あうっ
すっごくやりたいけど、PHS・・・
残念
2007/05/09(水) 00:33:04 | URL | toranne #- [ 編集 ]
やったよ!
私は

1位 吉澤ひとみ
2位 松浦亜弥
3位 米倉涼子

似てる??
2007/05/09(水) 10:44:37 | URL | Queen #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』toranneさんへ
toranneさんPHSですかーv-393ざんねんですねぇ!
まわりの友達の携帯から写真とってもらってやるっていうのもありですよー!
2007/05/10(木) 23:38:42 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『やったよ!』
Queen ちゃんはいいとこついてるかも!
顔の系統が、よっすぃっぽいもん。
やっぱりなにかしらいいところついてきてるよー!
ちょっと顔ちぇきを見直したわ!
1位と2位がハロプロっていうのがまたウケるねーっ。
この中ではやっぱり1位がいちばん似てるもんっ。

今、うちの部署でかなり流行ってます★
2007/05/10(木) 23:43:37 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
ご無沙汰!
お久しぶり!
私もやってみたい!
今まで芸能人って前田愛しか言われたことない(>_<)

そうそう。
GW明けから会社の事務所移転して電車通勤なんだ。
いろいろあってあきちんに話したい事満載なので
近々会社帰りにお時間作って♪

あっ!あと。
大生のホームページ完成したので
是非見てやってください。
http://www.carselect-a.com/
リンクもよろしく☆
2007/05/11(金) 10:33:36 | URL | yukiママ #- [ 編集 ]
同じく・・・
①安住紳一郎、②濱口勝、③波田陽区だそうで・・・

過去だれからも言われたことないっす。。。
2007/05/12(土) 08:42:30 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『ご無沙汰!』
前田愛・・・・すごい似てる(爆!)
yukimamaはモー娘のいちばん最初に脱退した女の子・・(名前なんだっけか)あの子にも当時似ているなーとakik@は思ってました☆
やってみたら結果、ブログにかきこんでーv-10
しりたーいっ

大生くんのホームページみました!!!
とうとう本格始動だね!
そこでお願いがあるんだけど
私のブログでしっかり紹介したいから
紹介文をコメント欄にかいてから
下の管理者だけに表示を許可するにチェックしておくってくれないかな?
私の文章もまじえて編集してからブログでみなさんに紹介するので☆

なんかとうとう本格始動だね!
あとでもう一回ゆっくりみさせてもらうよー!
全面的に応援させていただきます!v-8
2007/05/12(土) 20:08:23 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『同じく・・・』
あっでも安住くんは感じをつかんでるかも・・・v-12
他の2位3位は似てないねー。
でも共通してるのは輪郭が似てるのかなー。

そういえば昨日QC大会の会場で礼子ちゃん(島田さん)にばったり再開してヤジくん異動したよーという話をしてました。
インストラクター頑張ってるらしいよー!
2007/05/12(土) 20:11:48 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
ぅぅぅ(T_T)
すっぴんで・・・
一位 くりぃーむしちゅう 上田
二位 渡辺 謙
三位忘れました。

最初・・・仲間ゆきえに納得いかんかったので、何回かやったら・・最後このような結果に。先日、日焼けしまくり、ソバージュかけたから・・・天パ。ソコカヨ!って感じです(>_<)
2007/05/15(火) 19:22:17 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『ぅぅぅ(T_T)』
仲間ゆきえちゃんならかなり良いじゃないですかー!
かわいいし女優さんさんだしうらやましっす。
でもウケたのが上田って結果はなんなんですかーっv-507
上田と渡辺謙の共通点がなんなのか!?
わからないですねー。

私も男のひとでもやってみよーv-284v-352
2007/05/18(金) 22:15:48 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/504-f1006453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
