週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

パン屋さんにいったらあまりにかわいくて購入

私に食べられちゃう前のあんぱんまん。

このあと私にぺろりたべられちゃったけど・・・


あんぱん


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
チョコパンマンのアンパンマン
こんばんわ。うちもじいちゃんがよく前は、孫の顔見たさに『アンパンマンじゃぞー』ってもってきてくれてました。超コワモテだったんですけどね(~_~;) でも、今まで一回もあんぱんのアンパンマンに遭遇したことないんですよー。多分難しいのかなっと思ってるんですけど。
このアンパンマンは何パンマンだったのかしら?
2007/05/07(月) 23:03:03 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『チョコパンマンのアンパンマン』
ガチャ★さん返事おそくなってごめんなさい!
宮崎はどうでしたかー???
ぜひ話ききたいでっすv-19
このあんぱんまんはこしあんのあんぱんまんでしたーっ★
私、つぶあんがちょっと苦手なんでこしあんのあんぱんまんにもうメロメロでしたー。
おじいいちゃんが孫みたさに買ってくるあんぱんまんっ!
最高ですっ。しかも中がチョコぱんなのですねーっ(笑)
ウケますっ。。また買っちゃいそうです☆
2007/05/10(木) 23:57:08 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/502-ae3ea681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
