週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は海に行く予定でしたが
波情報をみてどこもスネ~ヒザとか大きくてもモモというスモールコンディションだった為、悩んだ末
結局、海にはいきませんでした。
昨日も波が小さかったときいたので
なんだか私のまわりも不完全燃焼な人が多かった最初の連休となりました。

昨日はいろいろ部屋の片付けをして
夕方ちかくにららぽーとにお買い物へいったりして
すごしました。

今日は波乗り日記が書けないのですが
そのかわり?!といってはなんですが
サーフィン映画の話。

この間、THERIDE見に行ってきましたっていいましたが
それとは別に、
「4th Surf Film Festival 2007」がおこなわれます!

今年の2月に私がサーフィン映画上映会にいってきた話をのせたのを覚えているでしょうか?
その時は「tokatoka」というフィジーのサーフトリップのサーフムービーと
「POROROCA」というアマゾン川でサーフィンをするっていうサーフムービーの2本立てが上映されて
サーフショップのみんなと大田区のホールに見に行きました。
後ろの方の席だと字幕がみづらかったのが残念だったけど
新作のサーフムービーをDVDを買わずに1300円くらいで2本もみれるなんて
サーフムービー好きの私にとっては願ってもないくらいのチャンスなので
前売りまで買ってみにいっちゃいました。

同じような感じで5月6月に「4th Surf Film Festival 2007」
というイベントが行われるので
ぜひ前回行きたくても行けなかった人などは行ってみるも良し。

いい気分転換にもなるし
自分は前回の上映会の時は大田区に住んでいたから
大田区のホールでサーフショップのみんなと一緒にみれて
その後、みんなで飲みにいって楽しかったなー。

今回の上映作品は
「PEEL:The Peru Project
 -A Surf Odyssey」
というペルーを舞台としたサーフムービーと
「THE SIXTH ELEMENT」
というタスマニアやアマゾンを舞台とするビックウェーブサーフムービーだそうです。

上映スケジュールは
5月18日・6月15日が藤沢市民会館
6月8日が横須賀 はまゆう会館
6月13日が大田区アプリコ
での上映予定らしいですよー

今から楽しみですねっ★

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング




スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/501-ef6e5ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
