週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今回の連休は明日はQueenちゃんとネイルに行ってきます。夜は渋谷で映画「THE RIDE」をみに行く予定です。
あさって日曜日はなかやんと残りの引っ越しの荷物のかたずけをして
月曜日に海に行く予定ですっ
1日と2日は仕事だから
まずは3連休といった感じです。
めずらしく東京で過ごすゴールデン・ウィークだけどきっとあっというまだろうなぁ
部屋の片付けの他にも数日前から「あしたのジョー」のDVDを1話からずっとみてて初めてみたから
あまりの名作にひさびさに早く帰ってみたい…といった衝動にかられてワクワクしながらみてます!
数週間前に、BSかなんかであしたのジョーの特集を偶然みて、しかも一番最初にみたシーンが力石の絶食の時だったんですが
あの絵の迫力と内容に
「これぜったい初めからみたいっ」と思っちゃって
なかやんに借りてきてもらってそれから毎夜遅くまでDVDをみ続けてます。
あれはファンが多いのがわかるっ!
力石の葬式にでたくなる気持ちもわかるなぁ
ちなみに今は23話くらいだったかなぁ。
この休み中に一気に見まくりたいという心境にかられてます
時間足りないなぁ。海は一日しかいけないや。
でも来週はなかやんのご両親もおうちにくるし、
お部屋かたづけないと!
がんばるわっ!
わたしっ!

今日はこれから豊洲のスーパーに立ち寄って夕飯のお買い物をします。
今日はグラタンなのだっ
明日は休みだし
帰ってのんびり夕飯つくってご飯食べながら明日のジョーみまくろうっ
うふふたのしみだぁ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/499-a2ffe07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
