週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ところで・・・ステッカーアートやるときってツールキット使ってますか?
あれ便利ですよ。
私は数年使ってますが・・
はさみも小さすぎずステッカーアート仕様です

ハサミだけじゃなくてシールを立体に見せるシートもはいってます。
あとはストーンとか入れられるケースもセットでついてきておすすめです。
私の場合はこのグロスマンツールキットの赤いケースに
グロスマンの缶バッチをつけてます。
こんな感じに。。。

ツールキット


ここがちょっと自分流

なんで赤なのかなーって思ったら
きっとグロスマンのハートのステッカーとおんなじ色なんでしょうね。
そう考えるとなんか無地の赤いケースもかわいく見えちゃいます。

バッチの絵柄はその当時購入したときはいろんなのがあったんですが
グロスマンのウサギのシールの柄のものを購入しました。
最近このウサギのステッカー見かけないけど
もう廃盤なのかなー・・。
(たしかちょっと大きいサイズのウサギのステッカーだった気がするなぁ)
バッチも今思えば数個買っていっぱいつけてもかわいかったかもなー。

ステッカーアートをたくさんやる人ならぜひぜひツールキットがおすすめですよっ

最近まためっきり忙しくなって
ステッカーアートをやる暇がなかったのですが
先週末、ひさびさに会社から帰ってきて新作を完成させました!

ブログにアップしたいんですが
まだ引っ越してきてパソコンのプリンタ(スキャナ)をセットしていなくてアップできない状態にあります。

今週末にはおそらくアップできるかと思うのでぜひぜひ
見にきてくださいね。

最近は暗い感じのカードが続きましたが
今回は前回予告したとおり、
かわいい系のカードですよっ
2007年の新作シールを使って作ってます★

ではこの続きは週末にっ


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース

スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
ステッカーラバーズさんのところで頭にでてきますよね。いつも気になりながら・・・未購入です。
検討しようかな。でもなかなかアキカさんや皆様のようには・・うまくいかんです。センス磨かなきゃなー
2007/04/30(月) 20:39:29 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』ガチャ★さんへ
大事なのは好きなように作ることですよ!
好きなシールですきなものを作る!それが大事です。
わたしなんてかなり自己満足な域に入ってるとおもいますもんv-529v-356うふふv-282e-266
2007/05/01(火) 21:40:20 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/496-66ddcbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
