週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日の天気は
海日和です!
…といいながら朝はちょっと肌寒い。

今日は新居までささやんが来てくれて、うちからなかやんとささやんと三人で千葉北に向かいました。


私達より先に海に向かっていたやまちゃんやあっちゃん達に波チェックをお願いして
波情報を聞きながら海に向かいました。

結局、すでに風が吹きはじめてしまっていたんですが腹くらいのサイズをキープしている「こじか」で入ることにしました。

サイズの小さい所より、
練習するなら少しばかり風で面が荒れていようと、
サイズのあるポイントで練習したかったので
あまり悩むことなく今日はポイントが決まりました。

kojika0415



砂浜から最初に海をみたときサイズのわりに結構みんな手前で波まちしていたので結構ダラダラの波なのかなぁなんてなかやんとはなしていました。

でも入ってみるとそうではなくていい感じに掘れてくる波の場所が
比較的手前で、掘れてきても早すぎず楽しめる波でした。

レギュラーもグーフィーも両方いい波がきて
私は比較的、ロングライディングできたのはグーフィーの波でしたが
一緒にいったなかやんは
昨日はかなり調子よさそうにばんばんレギュラーの波に乗ってました。
今年始まってから
一番調子良さそうで満足そうでした!
ささやんは自分と入ってる場所が離れていたのでライディングがみれなかったんですが
ささやんが入っていた左側のほうが波が良かったような感じがしました。

ついつい人が多くて右よりで入っていたのですが
ささやんもたくさん乗れたみたいで
みんなで大満足で帰ってきました。

今日はようこっちとやまちゃんとりゅうちゃんにもひさびさにあえて
一緒に海に入れてうれしかったなぁ
しかも、やまちゃんとようこっちから誕生日プレゼントももらっちゃった
むちゃくちゃかわいいエプロンとポーチいただきましたっ!
ほんとにありがとうめっちゃめちゃ嬉しかったよ!



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/494-48c8facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
