週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

年甲斐もなく、結構ファイン読んだりします
海行くと日頃できないような格好が平気でできちゃうのが好き
だから結構ファインも本屋に売ってたら立ち読みしたり、サーフィンのDVDとか大会の事とか興味のあるのが載ってるとついつい買っちゃったりもしてました。がっ!しかし!
嬉しいことに今はサーフショップに送られてくるファインを届いたら頂いてます
めちゃくちゃうれしいっす。
なにげに車に積んどくとみんな必ず読むしね。
みんなも私と同じで買うか迷うけど読めるなら読みたいって感じみたいです。
ほんとに無料で読めるなんてうれしいっ(;o;)

いつもラックにおいてます!

流木ラック


このラックは私のだい好きなDJの堀内尚子さんプロデュースの家具「relax」のものです。
流木でできてるのです。

ここの家具とか大好きだったのに
もうめっきりうってない…。
私は数年前に芝浦のASRで購入しました。

お気に入りです


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
ハワイ
今有楽町阪急1Fで『FRaU × Hankyu HAWAII STYLE』というのをやっているので行ってみてね。
4/11(水)~24(火)の間開催しているよ。
今日行ってみたら、アクセサリーや食器など多彩で、食器用スポンジがすっごい可愛かったよ!

2007/04/12(木) 22:57:30 | URL | Queen #- [ 編集 ]
Re『ハワイ』
こんばんわん!今日有楽町に立ち寄る用事があったからいってきたよん!
ライオンコーヒー売ってたから買おうかどうしようか迷ったんだけど
結局何も買わなかったよ。Queenちゃんは何か買ったのかな?
食器洗うスポンジってモンステラのやつでしょー?

めちゃかわいかったー☆
恵比寿にあるお店マウナロアの商品だったー☆
食器とかもっと扱ってたら嬉しかったのになー。
昨日ブログ遊びにいったんだけど
めちゃ多忙そうだねー。
しかも内容がかなり多彩なジャニーズネタだったので
コメント残そうと思いながら
まったく違う内容のコメントになちゃうしなーとおもって
昨日はコメしませんでしたv-19次のネイルの時にまた話しきかせてねんv-266
2007/04/14(土) 00:22:14 | URL | akik@ #- [ 編集 ]

私も結局なにも買わなかったの。
でも可愛いものは結構あったよね!

ジャニネタ多彩でしょ(^^;)
ジャニネタ以外ももちろん書いてるので
気にせずにコメント残してね♪
滝翼が新曲出すからこちらまで多忙よん(TOT)
ではネイルの日に会いましょう★
2007/04/15(日) 00:36:55 | URL | Queen #- [ 編集 ]
Re『』Queenちゃんへ
毎回すごいネタに読んでるこっちがびっくりしてしまいました・・!

そうそう!今日ね本社に行ってたんだけど18時近くまで会議が長引いちゃって結局、そのあとさらっと帰ったので声かけにいけなかったんだー。
18時ならまだもしかして会社にいたかな?
次は月曜日の午後にいくので時間見て席まで遊びにいくねv-8
一緒に帰れたらかえりましょー☆
2007/04/18(水) 23:31:20 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/491-1aa0b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
