週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

日曜日の海にいくまえにセブンイレブンに立ち寄ったら
お菓子売り場で
「レインボーカプリコ」をはっけんっ!

レインボーカプリコパッケージ



グリコのカプリコ好き
レインボー好き
の私にとっては食べても無いのにこのネーミングと七色に光るパッケージをみてノックダウン☆

海からあがったら絶対にこのレインボーカプリコを買う気まんまん
だったんですが
海の帰り道に寄ったコンビニにはレインボーカプリコが売ってなくて
なかやんになだめられながら海から帰ってきました。

そんな私はレインボーカプリコへの気持ちがあきらめきれず、
昨日の飲み会の帰り道、家の近くのセブンイレブンにいったら
「売ってたぁー

2本購入して帰ってきました。
昨日はさすがにお腹いっぱいでたべれなくて
今日の夜、飲み会からかえってきて
さっそくレインボーカプリコの袋をあけました。

中身は・・・

レインボーカプリコ中身



こんなかんじでしたーーーー!
いつものエアインチョコみたいなのにたっぷりホワイトチョコが
かかっていて
そのホワイトチョコのうえにうまってる太った巨大レインボーマーブルチョコがたっぷり!という
まさに高カロリーな外国のお菓子を思わせるド派手なカプリコでした。

期待を裏切らない甘さでびびりました。
でも外国のお菓子とは違ってさすがグリコ。
チョコがおいしいからチョコ好き(特にホワイトチョコ好き)にはたまらないカプリコでした。

でもやっぱり海上がりとかにたべたいなー。
かなり甘いから甘すぎるのがちょっと・・とかのひとは辛いだろうな。

私もあまりのあまさにその日に食べ終わりませんでした・・。



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/490-494a95f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
