週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

なかやんがおともだちの結婚式の二次会に行って
ビンゴ大会でプレステ3をもらってきました

プレステ3は値段も高いし、正直・・買う気もなかったのです。

しかし、なかやんが作ったこの間発売になったプレステ3のゲームも
結局やることはできずにいたので
今回、運良くおうちにプレステ3がやってきたおかげで
そのゲームもできることになりましたっ★

まさか買わずにプレステ3を頂けるなんて
ありがたい話だー。
しかし、プレステ3って今どんなゲームがでてるのだ???

ゲームあんまりやらないから
ぜんぜんわかんないや



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



コメント
ん?!!!!!!
こんばんわー。え!なかやんさんってプレステのゲームに携わってらっしゃるのですか?

『す・すごい!』

いやーますますakikaさん家に足は向けて寝られないです。<m(__)m>ってそれ自体が失礼だけど・・・(>_<)

しかし、うちのプレステ→お蔵入り。2→DVD見るのみ。。しかも子供のせいで壊れかけ。ゲーム業界のなかやんさんが聞いたら怒りアラワですね。(^_^;)スミマセン!
2007/04/09(月) 19:23:46 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『ん?!!!!!!』
ぜんぜんすごくないですよ。
だってもっとゲームに興味があるならとっくの昔に
このブログにいっぱいゲームのことをかいてるとおもいますもんi-229
私たち・・・ゲームぜんぜんやらないんですよー。
唯一、ニンテンドーDSをやるくらいですよ。
プレステ2はうちもゲームとしての機能は果たしておりません・・。
なかやんがDVDみるときに使ってます。
だからPS3もゲーム機がきたっ!というより
新しいDVDプレーヤーがきた!みたいになってます・・・(笑)
2007/04/10(火) 23:14:02 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/488-42764dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
