週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春ですねぇ
千葉北の季節ですねぇ

というわけで引っ越しのバタバタもようやく落ち着いてきたので
やっと4週間ぶりに海に来ましたっ
4週間もあいてしまい、気分も体力もすでに初心者…
あぁきっと今日は息切れして辛いんだろうなぁ…なんて不安もありました。

ちなみに今日はショップのみんなは和田方面にいくとの連絡あり。
やまちゃんが高校の時の友達と先に千葉北に行っていたので
波情報を入れてもらいました!
(ありがとうやまちゃんっ)
やまちゃんは吉崎で入るということだったので
私たちもそっちの方面に向かいました。
結局、吉崎でははいらなかったんですが
最初の波チェックに行ったポイント「こじか」でアキチャン達に遭遇っ!
朝からハラくらいの波があっていい感じに乗れるよ!との情報で即、こじかに決定っ
私たちも急いで着替えて海へ。
4週間ぶりの海にあまりに嬉しくて準備体操もそこそこに海に入りました
やばかったテンションあがりまくって
体力的な心配もよそに、入ってからばんばん乗りました!
なぜ海から4週間も離れていられたのかほんとに不思議なくらいほんとに「最高にしあわせだぁ」って実感してしまいました。
不思議な感覚。
過去のいろんな事も
明日からの未来の事も
仕事の事も
誰の事も
考えなくなれる。
今の今しかみれなくなるあの感じ
あれは他の何をやっても味わえない感じ。
自然相手じゃなきゃ味わえない感覚なんだろうなぁ。いらない何かを捨てて
たらない何かを補った感じ。
パドルすら楽しかったです。
今日の波のサイズはコシ。入った最初はサイズも良かったしパワーもそこそこあって長く乗れたけど
時間がたつにつれて割れづらくなって二時間後には波まち時間が長くて寒くなってあがりました。
でも天気も良かったし人も少なかったから
本数乗れたし気持ちよくBBできました。
また来週もぜったい波乗りするぜぇ

みなさんはいい波乗れましたか?

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
ある意味
子供と動物園に行ってきました!花見客がプラスされて、私は人波にもまれてきて疲りーました。(>_<)
親父ギャグですみませーん。

とっても楽しめたんですね!今朝波チェックしていたら千葉あたりはコシになってたから、こっち(西日本)とかよりいんだろーなーと思ってました。こっちは凪でござったようです。

早く春の海にいきてーーーー!!!です。

ひそかにウエット(しかも今更ガマンできなくなり、5/3mmオーダー中)
できるのは多分再来週中ごろです。

今度はとりあえずたつとこから、自分もがんばりたいっす!
2007/04/08(日) 17:21:03 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『ある意味』
うまいっ!人波にもまれちゃったわけですねっe-282
それは疲れますよね。
動物園って人も多いけれど距離も結構歩くんですよねi-229
私が一番好きな動物園は横浜にあるズーラシアです。
キリンとシマウマの体をあわせもつオカピーという動物が確か売りの動物園です!
さりげなくガチャ★さんっウエットオーダーしてるじゃないですかーっi-233今年は去年以上に海にいけるといいですね!
ガチャ★さんからの波乗り日記をakik@は楽しみにしてますぞっ!
2007/04/10(火) 23:08:50 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/487-a9aef4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。