週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

新居に引っ越して翌日に大塚家具からソファが届きました。

そこそこにフンパツして買ってよかったーと思えるくらい
やっぱりお金出しただけあって作りもよく、すわりごこちも良い。

おうちの家具は背の低いものにしたかったので
ソファは特に念入りに希望の形を探しました。

そこにずっと置くのをたのしみにしていたキルトクッションがあります。
それは数年前のキャシー中島さんのキルト展に行ったときに
買ったキルトのクッションカバー★

これでーす

キャシークッションカバー


キットはよく売ってるんですが
なかなかキャシー中島さんのお教室の生徒さんの作品の販売を
行うことって過去何回かキルト展へいったけれど
なかなかなくって
そこでみてどうしてもかわいくて購入したクッションカバーです。

キャシー中島さんのキルトってめっちゃめちゃ縫い目が細かくて
ひと目でこれは!キャシー中島さんの所のキルトでは?
とわかっちゃうくらい、外国のものとはひと味もふた味も違います。

それにもう縫い目見てるだけでみとれちゃうくらい。
しかもこの色使いが最高!

このハイビスカスのクッションカバーはキルト展のディスプレイに飾られていたものです。

50センチ以上の大きなクッションカバーなので枕としても最適です。
どさくさにまぎれて私が作ったミニクッションも一緒においてます
まぎれちゃえば下手さもわかんないかも???(笑)


キルトカバー02


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
すごい!
すごい!私の超あこがれキルトクッションいっぱいならべて、ソファーおくこと!まさにコレコレ!です。
アキカさんの作品あったかくてステキですよ~!子供とかすごくよろこびそうだよね!(多分以前ブログに登場しましたよね?)
キャッシー中島さんの本も図書館で借りたけどなかなかコピーだけじゃ作る気なしのわたし・・・やっぱりちゃんとキット買ったほうがいいかも(^_^;)
それにしても色使いがホントハワイに行きたくなりました。
2007/04/05(木) 06:18:51 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『すごい!』
そうなんですー!以前にブログにのせたやつです。
覚えててくれてうれしいでっすv-10
もともとハワイアンキルトを作っても実家はとてもせまかったし
ソファもおけるような家ではなかったので
ほとんど作っても袋にキレイに入れておいていつか引越ししたらぜったい自分のおうちは自分の手をかけたものとか自分のすきな家具でそろえたいなとおもっていて
やっとこのクッションカバーもおけるときがきました!
じつはキャシーのでも自分のつくったものでもないんですけど
私の家のトイレカバーがすごくめずらしくて
ハワイの方の手作りのカバーなんです!
ネットで買ったんですけど安かった上に作りもよくて
またそこで買おうと思ってるくらいですv-22

近々写真アップしますね!
ガチャ★さんにぜひみてもらいたいです!!!
2007/04/07(土) 21:17:25 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/485-e51b320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
