週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

先月は職場を離れる人たちの送別会があり、別れが多くありましたが
四月になって職場の上司も変わり、職場に新しい仲間も増えてなんだか出会いあれば別れありを実感している今日このごろのakik@です。
しかし、そんなしんみりしている時間はなく、あいかわらず仕事は忙しくってヘトヘトです。

ただかなり助かっているのが通勤が乗り換えなしでいけるようになったし
帰り道に池袋のスーパーで買い物して帰れることっ!豊洲のスーパーの方が確かに物はいいし駅からそう遠くはないけど
以前に住んでた大田区よりお肉や魚が高いっ!
しかも少量パックとかが全然ない…。
二人暮らしのうちの夫婦には多すぎる量…。
やっぱりファミリー層が多いからかなぁ。
池袋もたしかに大田区ほど少量のお肉のパックとかはうってないけど
豊洲のスーパーよりぜんぜん安いしささっと買って直接帰れるからラクチン。

でもやっぱり豊洲のスーパーで扱ってる野菜やお肉や魚の方が高い分…おいしいよね。
でもなにげにスーパーは大田区が価格も含めてうちの家計にぴったりあってたかも…。
豊洲っていったいどこのスーパーが安いんだ?

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/484-34573b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
