週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今はいちごちゃんネイル。ネイルも「ストロベリーピンク」という色でめずらしくキラキラ無しのマットなイチゴネイルです!

いちごちゃんネイル


みつばちもいますー。
かなりラブリーな仕上がりで今まで使ったことのない感じのピンクとクリアのグラデなので新鮮なかんじっ!
ベースがクリアだからお直しをしっかり自分でやれば一ヶ月は余裕でこのかわいいネイルを綺麗にキープできますっ!
みてるだけでウキウキo(^o^)oしちゃう感じです。
これももちろんカルジェルですっ。
海に行ってもヒビひとつ入らないし色も落ちないからほんとすごいなぁといつもおもっちゃいます。
実はすでにこのネイルやって一ヶ月。

ケアさえしっかりしていればぜんぜんはげる事も無くきれい
みんなに1ヶ月たっているとは思えない!と驚かれます。
ほんとは先週、ネイルサロンいきたかったけど
さすがに引越しでいけませんでした・・。

この長い爪で無事に引越しも終了!

さすがにながくなってきたのでちょっと作業しづらくなってきたので
少し短くしようと思います・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
みつばちハッチ
カワイイネイルになってるじゃん♪
今回は一緒に行けなくって残念だったよ(TOT)
次回は一緒に行けるのかな??
実は私連絡したあの日にちしかないのよ(^^;)
ごめんちゃい!m(_ _)m
GWは嵐や関ジャニのコンサートに行くもんで。。。
2007/04/04(水) 12:02:04 | URL | Queen #- [ 編集 ]
Re『みつばちハッチ』
さすが多忙だねーっ★
また次あったときに話楽しみにしてるねーっe-266
さっき携帯にもメールしたんだけど
28日ネイル予約しましたーっ。
いつも待たせちゃうから同じ時間じゃなくて30分くらい早めに予約しようか迷っちゃいました・・。
いつもごめんね・・i-241


次はこの間、サロンにお願いしてたリボン柄にするんだー(笑)e-312
2007/04/07(土) 21:23:20 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
はじめまして
STICKER LOVERSからとんできました
ネイルめちゃめちゃカワイイ!!! (*^^*)
よかったらお店教えてくださーーーい☆ m(__)mペコリ
2007/04/13(金) 00:18:50 | URL | リンダ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』リンダさんへ
はじめまして!akik@と申しますi-1
STICKER LOVERSさんからきてくれたんですねi-179
うれしいです。ありがとうございます!
私もお友達に紹介してもらってここのネイルサロンへ行くようになりました。今までいろいろまちまちだったんですが
カルジェルというネイルを教えてもらってからすっかりお気に入りです。
ヤフーとかで「ネイルフォーリーフ」と検索すると一番上にカルジェル専門店としてでてきますよ!
おうちは都内ですか?i-38
都内もしくは都内近郊であればいけると思いますよんっi-233

STICKER LOVERSさんからいらっしゃったのであれば
もしよかったらステッカーアートもたくさんのせているので
よかったら見てってくださいね!i-261
2007/04/14(土) 00:14:10 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
ありがとうございますっ!
わたしもカルジェルにハマってて
以前はネイルサロンでやっていたのですが
いまは個人サロンでやっています

さっそく調べました!!
都内なので行けそうです♪ (^^)v

いちごちゃんネイルがとってもかわいいですよね
アートが普通と違ってやわらかいタッチに見えます
繊細なだけに、やっぱりお高いですかね。。。悩

もちろんCHECKしてますよ~
すばらしいステッカーアートの数々
マネしたいけど、とてもとてもマネできないので
勝手ながらちっこいステッカーにして手帳に貼ってます♪ m(__)mゴメンナサイ
2007/04/16(月) 15:04:55 | URL | リンダ #- [ 編集 ]
Re『ありがとうございますっ!』
リンダさんこんばんわっv-254
akik@ですっe-274今日もさむかったですねー。
ネイルサロンですが、私もお友達に紹介されてここにいってるんですが
ここ、めちゃくちゃ価格安いです。
私はカルジェルはここが初めてで今までは他のネイルサロンを転々としていましたが
カルジェルって価格が高いって話なのですが
ここはほんとに普通のネイルと同じくらいの価格でできました。
ちなみにわたしはこのイチゴネイルをしたときは
一緒にオレンジスティックも買って1万ちょいくらいだったとおもいますよ!

ステッカーアートは私も自分の手帳にちょこちょこ造って貼ってますよー!
カードみたいにがっつり作るときは
「作るぞー!」って気持ちがもりあがらないとなかなかできなくって(笑)
このあいだひさしぶりにシール購入したのでがんばってカード作りたいと思ってますv-10
ステッカーアートは自分が楽しむことがいちばんですよ!
私も作るのもだいすきですが他の人の作品をみるのもだいすきですっ☆
2007/04/18(水) 23:02:57 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
行ってきました!
akik@さん、こんにちわ
さっそくネイル☆フォーリーフに行ってきました!!
ジュニアさんに素敵に仕上げていただきました
実はスクールも探していて、こちらでお世話になろうか考え中です(-"-)
ご紹介ありがとうございました!!!!!

これからの素敵なステッカーアート作ってください
UP楽しみにしていま~す!!(^^)
2007/04/23(月) 14:54:49 | URL | リンダ #- [ 編集 ]
Re『行ってきました!』
リンダさんこんばんわっ

ネイルいってきたんですね!せまいお店だけどアットホームでかつ丁寧じゃなかったですか?v-10

私のいちごの絵よくシールと間違われるくらいリアルで、
あまりのリアルいちごに驚いちゃうかんじでした。
私もジュニアの方に担当してもらってますよっ。良い方ですよねーv-111
一生懸命な感じがすきなんです!
土曜日にネイルいくのでまた写真アップしますねー!
スクールも良さそうですよねv-22
すてきっ!

あと新作のステッカーアートができあがったので
これも近々アップしますー★
またよかったらあそびにきてくださいね
2007/04/24(火) 23:43:53 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/482-c8b1b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
