週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

この数週間まったくブログが更新できませんでした。
あそびにきてくれた方申し訳ないです・・

この数週間の間に私は29歳の誕生日を向かえ
大田区の生活に別れを告げ、江東区の豊洲に引っ越してきました。

実家へは自転車かバスで帰ることになりますが
バスなら実家の最寄のバス停まで10分ちょっととかなり
近いことが判明しました!

ブログも落ち着いたら更新したいとずっと考えていたんですが
思った以上にいろいろばたばたとしてしまい、
引越しもあるのに仕事もぜんぜん休めなくて
仕事しながら残業しながらの引越しだったので
こうしてゆっくり書くこともできませんでした。

家の中にはまだまだダンボールもあるのですが
リビングとキッチンと和室はほぼかたずいて
あとは私もなかやんも自分たちの部屋のかたづけを終えれば
ほぼ引越しは完了といったかんじです。

引っ越すにあたり、自分の中でかなり部屋のインテリアや配置や小物類もかなり考えていました。

コンセプトはロングボードカフェみたいなかんじ。
おしゃれなだけじゃなくて生活しやすいおうちにしたいとおもって
なかやんと家具をえらびました。

明日、完成したリビングの写真をとりたいとおもっているので
ブログでご紹介できればと思っています。

しかしまだまだダンボールは残っているし
オートロックの指紋認証の登録も明日やらねばいけないらしい・・。

明日はネイルサロンに行きたかったのに・・。

明日はおとなしくお部屋の掃除に専念したいと思います・・。

しばらくブログ更新の日にちがあいてしまいましたが
パソコンもつながったし
4月に入ったら海にもいけるだろうから
しばらく波乗り日記もかけていないので
ばっちり更新したいとおもいます!

そんなわけで春の新生活!スタートしまーす★

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/480-896a03e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
