週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

とうとう20代最後の誕生日がきちゃいました。
次の誕生日を迎えるときは30歳だーっ!
30歳ってなんだーっ?私がかー?
だいじょうぶかーっ?

ってなかんじですが29歳の私をどうぞよろしく。

今日は私の誕生日でもあり、ハワイの偉大なサーファー
エディ・アイカウの命日でもあります。

実はこの間、ノースショアから品物を直輸入してるネットショップで
2006~2007メモリーオブ・エディアイカウの大会のポスターを
購入しました。
日本じゃハワイのサーフィンの大会のポスターは
なかなかネットじゃないと買えないですからね。

数日前に届いたんですが
これが・・・
むっちゃくちゃむっちゃくちゃむちゃくちゃ
かっこいいのっ!

引っ越したらぜひ飾りたい1品です。

29才はどんな年になるのかな?
不安もあるけど
なんだか期待がいっぱいです。

来週から引越しの大変さを思うと・・
かなりブルーですが
待ちに待った引越しなので嬉しさの方が大きいです。

29歳はいい年になりますように・・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
おめでとっさんデス!
こんにちは。お誕生日おめでとう!!29歳?何?20代って、30代もあたしはこんな感じになっちゃいました。(それこそ、再来週ぞろ目33だーい)
なかやんさんには祝っていただきましたか?まっまさか!カレンダー予定だけで終わっちゃいないよね??
なんて、新婚のころの誕生日が初々しくてなつかしく思えます。
引越し大変だけど、仕事から帰って一晩にダンボール一箱ずつ片付ければできるさー(マイペースで私は片付けました(-_-;))私も結婚したころは正規で働いてたので。家に帰っても夜8時過ぎててなかなかでしたけど、なんとかなりましたさー。
無理せずがんばってね!
2007/04/01(日) 09:31:50 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『おめでとっさんデス!』
ガチャ★さーんv-10ありがとうございますーっ。
ゴミ処理場にいくこともなく、無事に誕生日をすごしましたーっ!
更新がひさびさになってしまい、パソコンもさいきんやっと動き始めましたー。
引越ししてやっとこの間の週末にリビングが完成にいたりました。
ガチャさんに見せたいですよーv-238
お部屋の感じもブログにもアップしていくのでよかったら見てくださいねっ★
やっぱり仕事してるとなかなかお部屋がかたづかないですね・・
はやくちゃんとおちつきたいです・・i-202
2007/04/03(火) 23:55:59 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/479-f168b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
