週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっとアップしようと思ってて忘れてしまってた私のおすすめ
リンクです。
サーファーならぜひみてほしいあまりにばかばかしく
最高に笑えるリンクです。

Mark Harry Films Gallergでっす!
いちおう見るときの参考として・・・
私のおすすめは
「bay surfer」
「丘サーファー」
「幻波」
です。


「bay surfer」が一番好きっ
つーかあれ幕張でしょ?
あの強風でつくられた波で・・・・

最近海にいけてないので波乗り日記が更新できないので
私のおすすめリンク紹介させていただきました


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
タイトル未入力
はじめまして
Mark Harry Films orange 事 Junと申します

この度は紹介頂きありがとうございます
今度機会があったら是非filmに参加して下さいよ!!
どんどん楽しく皆様が参加できる企画を考えております

今後共、よろしくね!
2007/03/31(土) 08:40:21 | URL | Mark Harry Films orange #- [ 編集 ]
ReMark Harry Films orange  Junさんへ
勝手にリンク貼ってしまいましたが大丈夫だったでしょうか?
週末ボディボーダーことakik@ともうしますv-22

とにかくどうしてもどうしてもあの完成度の高い(笑)
かなり笑っちゃう映像を紹介したくてブログにリンクはらせていただきました!
ますます期待しておりますっ★
あの・・ぜひfilm参加したいですー(笑)
幕張・・家から近いのですしっi-237i-178

これからも楽しみにしていまーすv-352

Mark Harry Films ファンのakik@よりi-1
2007/04/03(火) 23:44:34 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
ファン2
どうもはじめましてー
Mark Harry Filmsで検索Hitして飛んで来ましたー
私もMark Harry Filmsファンです。

この間のお花見参加しちゃいました。
楽しかったです。

よろしくです。

2007/04/10(火) 23:33:41 | URL | toranne #- [ 編集 ]
Re『ファン2』
toranne さんこんばんわーっはじめましてakik@と申しますーっ。
お花見参加したんですかーv-10
いいですねーたのしそうですねーっv-237
私もあの波乗り好きの心をくすぐるMark Harry Filmsダイスキですー!

なんでしょうかねー
見終わった後のあのこみあげる笑いは・・(笑)
またよかったらブログあそびにきてくださいねv-252
2007/04/11(水) 00:03:01 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/477-d8de8681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。