週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はひさしぶりにインストラクターの仕事で横浜線に乗って都立の高校に向かいます。
私は小学校の授業の担当なので
中学校や高校には行かないんですが
今日は急遽、パソコン操作する人がいなくて
高校の授業に参加することになりました。
いつもは講師派遣なので
学校に向かう時間はちょっと授業のイメージトレーニングをしたり
自分が説明を苦手とする部分を思い返したりして
授業が終わるまで気の抜けない感じですが
今日はかなり気持ちがラクです。
でも気は抜かず、しっかり講師の子のバックアップしてきたいと思います!

いつも多摩地区を担当しているので
新宿まで出て、中央線に乗ったり青梅線に乗ったりするケースが多いのですが
今日は横浜線で多摩地区に向かうので
京急線が最寄り駅の私にとって
横浜まで乗り換えなしで15分くらいでつくので
現地に向かうのもかなり気持ち的にいつもよりラクです。
帰りは横浜にあるおっきなソニプラにでも立ち寄ってかえろっかなぁ。

それでは授業がんばってきます!

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/474-9f664031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
