週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日めっちゃいい天気だったので日焼け止め塗ってたのに
結構日に焼けてしまった。

一番日焼けがひどいのが「目」の日焼け。

毎年、夏の海で日差しが強い日の後はすごい目が充血する。
私の場合、痛いって感じより、重い感じになる。

長時間強い日差しを浴びると目が痛くなったり、赤くなったりするのは
紫外線で目の細胞が傷ついて
目が炎症を起こしてるからなんだって。

この時期に限らずですが私がリピートして買ってる目薬があります。
紫外線を浴びた目の炎症などに効くんです。

ロート「UVキュア」
これほんといいですよ。

パッケージもかわいい
説明書を読むと雪目にもいいらしい・・・

今日は会社で何人ものひとに目の充血を指摘されてしまい
さっそく薬局によって買って帰りました。

最近売れないのか・・それとも扱ってないのか
無い薬局も結構あるんですが
おすすめですよ。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/47-1a96298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
