週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から家族で茨城の鹿島神宮にいって、12月に産まれたお姉ちゃんの赤ちゃんのお宮参りに行ってきました。

気が付けば私も二人の女の子のおばちゃんなんだわーって実感。

ほんとにお姉ちゃんの子供がかわいくって仕方ないです
自分、子供産んだことないけどなんでこんなにかわいいのかわかんないくらいかわいく思えちゃう。

不思議なものです。ほんとに。

私は二人の子供達にあえるのも楽しみだけど
なにげにお姉ちゃんにあえるのがとっても楽しみなんです
昔はいっしょにくらしていたんだなぁなんて
遠い昔を思い出す感じにもなっちゃうけど
お母さんとしてがんばるお姉ちゃんの姿はほんとに頭が下がる思いです

女の人は母になり、さらに強さと輝きを増すんだなぁと会うたびに実感します。

午後には解散して私とうちのパパとママと三人で帰宅。帰り道はさすがに疲れて実家のまでの一時間半くらいの道のりを爆睡して帰りました。
ここで私の休日が終わると思ったら大間違いです!

地元に帰ってきたイコール親友のキムにあわなくちゃ!
と思い、
私とキムは夜21時すぎにキムの仕事が終わってから地元に集合っ!
そこから亀戸にバスで移動してファミレスでごはんたべてしゃべりまくって
カラオケいこっ!ってことでそのあと二時間半くらいカラオケいっちゃいましたぁー!

さすがに今回はオールすると明日も出かける予定があるので疲れが響く可能性も考えて泣く泣く切り上げました。
もっとあそびたかったー話したかったー

親友って言葉を軽々しく使うとやすっぽくなるとよくいうけど
「親友だってみんなにいいたくなっちゃうくらいの仲」って最高の仲だと私は思ってます。

彼女がいなきゃ今の自分は成立しないというか
ほんとにただ仲のいい友達という枠に捕われないで
尊敬できて信頼できて一緒にいろんなことを分かち合える存在は何にも変えがたい。
ほんとに自分が精神的もしくは肉体的に辛いときに
頼っても
そのときだけ励ましてくれるわけじゃない。

気にかけてそのあとまたすぐに連絡をくれたり
メールをくれたり、ほんとに思いやってくれるのがすごく伝わる。
それだけじゃない。
私たちは言い合いになることもあるし
ケンカもするし
言いたいことを誰より話せて理解しあえる。
会うと帰りには元気になれる。
また頑張ろうって心からそう思える。
私はこの関係を何より大切にしていきたいと思う。


そうそう!そんなキムから早々誕生日プレゼントをもらいましたっ!
なななななんとっ!
クラランスのクレンジングとハンドクリームとスリミングジェルをもらいましたぁ!
こんなに高価なプレゼントを頂いて申し訳ないとおもいつつ、欲しかったものばかりで遠慮なく頂いてしまいましたっ!

これ使ってキレイになるわっ

ほんとにリフレッシュできて今日はひさびさに自分らしさを存分に
出せた楽しい一日でした。
また来週から仕事がんばるぞーっ★
このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/466-5a8fd6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。