週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日の夕飯はブリの照り焼きと野菜なべでした。

今日の夕飯はなかやんのママに教わったうちの定番メニューのからあげと昨日スーパーでブラックタイガー(エビですよ)が安くうっていたので
一緒に揚げてもう一品、エビマヨを作りましたぞ
あとはサラダを作りました

最近はだいぶレパートリーが増えてきて
料理をつくるのもスピードアップしてきました。
料理作れるようになりたいし、自分もいっぱいおいしいものを食べたいから
料理はかなり興味ありありで勉強中。
なんでもっと早くから料理つくらなかったんだろう…って今更ながら後悔。


でも料理教室に通う気持ちはさらさらない。
やっぱり覚えるならなかやんのお母さんの作る料理を覚えた方が何倍もおいしいと喜ぶと思うから。


忙しいけど嫌々作ってるわけじゃないから
続くんだろうなぁと思います。
うちは、作れない日は作れない日でぜんぜんおっけいだけど
やっぱり仕事を理由に残業じゃないのに
疲れてるから…という理由で作れない日があるのは絶対あると思うし仕方ないけどそれを理由にしょっちゅう料理をつくらないっていうのだけは避けたい。
うちの夫婦は共働きだけどそのせいで外食の多い家にはなりたくないなぁっていつも思いながら日々楽しむことをわすれないようにがんばってます



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/465-d580c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
