週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

日曜日の夜はむちゃくちゃ疲れて眠った

たぶん21時すぎあたりには眠ってしまったと思います。
むちゃくちゃ疲れて眠った
私は夢をみました

夢の中で私は会社の人たち数人と空港にいました。

別に飛行機に乗るわけでもなんでもないのだけど・・・。

実は空港の地下に秘密の巨大バービー工場があって
そこに会社の人が私を招待してくれるという夢でした。

暗い地下の通路を進んでいくと
そこには世界各国のバービーが並んでいて大興奮っ

私はそこでサーフィンバービーを
ひたすら探しまくるという夢だった。
目覚めた時にあまりにくだらない夢に笑っちゃいました。

私ってほんとにおばかさんなんだとつくづく思いました。
これは疲れている人が
けして見る夢じゃないよねぇ。

この疲れはきっとただの遊び疲れだと判明しました。

きっとこの夢をみたのは
ひさびさにガチャ★さんが教えてくれたおかげで
サーフィンバービーが購入できた嬉しさでついついみちゃったんだと
思います!(ガチャ★さんありがとう!!!)

私の家にはずいぶん波乗りバービー&人形が増えてきました。

引っ越したら早く飾りたいなー。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
お!
あっ!落札できたのね!おめっとさんです!
よかったーー

あれからちょっと興味がわいて色々見ちゃいました!

でも

飾る場所が・・・(-_-;)

なので今日は女の子の日の雛飾りなど買って見ました!

まっこれくらいはしないと!

また引っ越して飾ったらアップしてくださいね!

楽しみら~\(^o^)/
2007/02/28(水) 21:21:48 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『お!』
ぜったいぜったいブログにアップするのでみてくださいねっ
あさってあたりにはこの間注文した2体がやってまいりますーっv-513ガチャ★さんにあらためて感謝感謝です。
結構お人形の顔とかにもすごくこだわってしまって
(こわいのだったら嫌じゃないですかv-388
でもあれはすごくかわいかったしぜひぜひうちによびよせたくなりましたv-291

ガチャ★さんは雛飾りはかわいいのが買えましたか?v-298
このあいだうちのママが今はほんとにかわいいお雛様がいっぱいあるのよーv-351って話してました。
きっと見に行ったらまよっちゃうんだろうなー。
2007/03/05(月) 23:19:24 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/462-4f82c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
