週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日ははじめての京都。
修学旅行でも旅行でも28年間一度もいったことのなかった
京都へはじめていく私。
仕事という名の修学旅行気分。

しかも費用はすべて会社もちっ!
ありがたいことです。

そしてひさびさの新幹線でかなり浮かれ気分の私。

新幹線の隣の席の人が同じ会社の人だけど初対面。

しかしワタクシ、京都までの道のりを一睡もせず、爆裂トークしてました。
基本、人見知りしない自分の性格に感謝(^∧^)

知ってる人が隣なら逆に連日の疲れに眠ってしまったかも…

途中、会社が駅弁を用意してくれてた!
私、駅弁だぁいすきっ。
出陣弁当だっけか?
あまりに嬉しくてお弁当の写真までとっちゃった。

味噌田楽が入っていたのがかなりポイント高っ!
おいしかったです。
午後から研修なので
それまで唯一の京都観光で清水寺にいきました。

清水寺最高っ!
でも時間がぜんぜんたりなかったー。

ここが清水の舞台かーなんてしみじみ実感。

縁結びの神様のところもいってきましたよ。

なぜか無性に縁結びのお守りがほしかった。。
結婚していることを忘れていた・・。
なかやんにも買っていってあげたくなった。

ぜったいいらないだろう・・。

でもほんとに景色も最高だし
いろんなご利益を感じることができた気がします。
次はぜひゆっくり観光したいーーーー。

帰り道に会社の人に頼まれていた京漬物を購入し、
あぶら取り紙で有名な「よーじや」に立ち寄って
あぶら取り紙を購入。

そんな時間の無い観光で私の京都は終了ー。

もっと時間がーっ!私に時間をくれーっ(T口T)v

かろうじてホテルは京都のブライトンホテルに泊まったので
京都泊でした・・・。

お部屋は別部署の友人といっしょだったので
朝まで話しまくりでもりあがりました。

お酒ものまずにあそこまでもりあがれた私たちはすごいと思う。
一緒のお部屋だったゆみちゃんが元ネイリストなので
めっちゃくちゃかわいいネイルをやってくれました。

ピンクでレース柄の超ーかわいいネイル!
あとで写真ブログにのせますね。

昨日まではクリアのキラキラカルジェルでしたが
今日から次のネイルサロンまではこの「姫ネイル」でウキウキ気分です。今までで一番すきな私っぽいネイルっ★

東京かえったらカメラにおさめておかなくっちゃってくらいかわいいっす。
ほんとにうちの会社で仕事させておくのがもったいないよーって
いつもながら思いました。

そして私たちは朝4時まで話つづけたのでした・・・。
翌日につづく・・・。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
女は強い!
こんばんわ。ブログの方へコメントありがとうございます!かなりテレちゃいました!(#^.^#)
お酒も飲まずに夜通し話せるのは女の独特な特徴でしょうね~男の人は飲んでないとホンネでなかなかと聞くし。
先日、ダンナさんの母が友達が家に遊びにきて、同じく夜中の三時まで夜通し話したっていってましたよ。
やっぱり女性は生涯おしゃべり大好きなんですね。
2007/02/25(日) 22:15:31 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『女は強い!』
そうですよねーv-237女性が長生きなのもおしゃべり好きだからっていうのもあるのかもしれないですねー。
でもしゃべることって健康にもつながるとおもうんですよね。
私も朝まで話した先週は朝起きたときになんだか晴れ晴れとしたきもちでしたよっ。
またちょくちょくブログあそびにいきますよー。
更新たのしみにしていますっv-238[/色]
2007/02/27(火) 23:18:32 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/460-63a234e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
