週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

作田で1ラウンド終えた後、今日は千葉南の方で泊まって帰ることになっていたので
再度、南に移動してポイントを探す。
千倉は波チェックの時点で波のサイズが「モモ」くらいだったので
海に入るかどうか迷った。

でもせっかく今日はめずらしく泊まりできているのだからということで
海に入る事に。
海に入ったら以外にもサイズはコシくらいあった。

私は波を見つけるのが遅いからなかなか乗れなかったり
乗り遅れてしまったりしていたけど
なかやんは良い位置から波にいっぱい乗ってた。

私にとって彼は波探し名人だ。

日が暮れてきて海から上がり着替え終わるときには
もう暗くなる寸前だった。

空の色と月と海が静かな色合いで幻想的な雰囲気が広がっていた。


空の色と海と月

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/46-5dc847f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
