週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

前日は2時間くらいしか寝ていません。

同じ部屋の友人と仕事について熱く語りあっていたら
気がついたら朝4時になってました。
8時15分にはチェックアウトしなきゃいけないから
6時にはおきて準備して朝食もたべなきゃいけないのにー

なんていいいながら2時間睡眠で京都から大阪へ移動。

今日は初めてのユニバーサルスタジオジャパンにいってきましたっ

行ってきたっていっても超ーあっというまでしたけど。
10時くらいについて帰りの新幹線に間に合うまでの時間だったので(帰りは14時45分にはここをでなきゃいけなかったので)
基本1時間待ちくらいのアトラクションだったので
結局2つのアトラクションしか回れませんでした。

ちなみにいったのはバックドラフトとスパイダーマンのアトラクション。
バックドラフトはあの映画どおりすんごい炎がぼうぼう
するのを目の前で見るっていうアトラクション。

おもしろいかっていったらなんともいえないかんじだけど
ちょっとこわかった。。
今まで感じたことのない不思議なアトラクションでした。
とにかく熱かったーっ。

スパイダーマンのアトラクションはというと
へんな3Dの眼鏡をかけて乗り物にのるんですけど
こっちの方がおもしろかったかなー。
でも一番うしろの席だったから
なんか迫力にかけたようなかんじ。

一番前とかだったらもっとおもしろんだろうなってかんじです。
一番おもしろかったのは3Dメガネをかけた自分でした(笑)

あとはおひるごはんをたべて
おみやげかって終了ーってかんじであっというまでした。
ジュラシックパークのアトラクションをやりたかったのに
運休中で乗れなくて残念。
今度はもっとゆっくりあそびにいきたいな。
ETもみたかったのにな。

でもひさびさの感覚。
はじめてくるアトラクションっていろんな期待で
胸がいっぱいになりますよね。ひさびさのドキドキ感覚でした。

前の日は二時間しか寝ていない自分をすっかり
忘れて楽しんでしまいました。

帰りの新幹線ではさすがにこの数日間の疲れと
寝不足で半分以上は眠ってました。

自宅なら品川で下車したほうが家に近いのですが
今日は東京駅で下車。
実は私はこのまま実家に帰って
明日は早朝からおねえちゃんの子供のお宮参りがあるので
鹿島へいくのだ。

ぜったいにお祝いしてあげたいし
家に帰ってる場合じゃないのだ!
おばちゃんとしてはばっちり姪の祝い事には参加しなくっちゃ!

昨日は大阪
今日は京都

明日は茨城・・・

がっがんばるぞっ!

あまりに疲れて東京駅からタクシーで実家まで帰ってきちゃった。
でも東京駅から20分でついた。
近くてほんと助かったー

帰りのタクシーでタクシーの運転手さんと
「運転手さんが今までにのせた怖いお客さん達」
という内容で盛り上がってしまった・・・

タクシーの運転手さんという仕事に人間のドラマを感じました・・。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
トラウマ
私は、昔長男が生まれてから再就職活動をしていて、まだ慣らし保育時期だったため急いで派遣の試験から帰っているのを事情を話すと、同情どころかタクシーの運転手さんに『そんな親がおるけん、非行に走るこがおるんじゃ』と始終説教くらいました。それから、なんとなくタクシーよりバスを使ってます(^_^;)トラウマかもしれないです。
あと、こっちの運ちゃんマナー悪いです。もう少し態度穏やかでおってほしいです。
2007/02/25(日) 22:24:01 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『トラウマ』
うちのほうも当たり外れはおおきいですよ。
はずれの人だと運転がめっちゃくちゃ荒いし、信号黄色で猛スピードですよv-12
信号無視ぎりぎりって感じです。
でも説教してくるなんて最悪ですねv-220
こっちはおきゃくさんだっていうこと忘れてんのか?って感じです。
私もタクシーよりできればバスがいいですね。
バスって座れないと結構つらいですけど
なんか座ってノンビリ目的地までむかうのってなんだか
ウキウキして私はだいすきですよv-10
2007/02/27(火) 23:24:56 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/459-c7e323f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
