週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日も引き続き三年目研修。疲れたのひとこと・・・。

研修終わってすぐ、研修で出来なかった仕事を一時間残業してかたずけて、同期会へ

同期会に行く前に、明日から仕事で京都、大阪なのでお金おろしておかねばっ!と思い、急いで銀行へ立ち寄る。

・・・そういえば忙しくて給料日すぎてるのにお金もおろせて無かった

同期会はあいかわらず面白くて笑いっぱなしでした。ほんと同期最高っす

みんながそれぞれにそれぞれの場所で頑張ってることを思うと
すごく嬉しい。

こんなに仲良しの年の同期ってうちの会社ではきっとそうそうにない。
新卒でもない。

年齢もキャリアもまちまちだけど
同じ年度の試験を
みんなそれぞれ頑張ってやっとの思いで合格して選ばれた仲間。

でもそんなみんなが偉ぶらないとこや飲み会じゃおバカなことさらっとやってバカ騒ぎできるけど
仕事では責任感を発揮する、そんなみんなそれぞれの人柄が私は大好きです。

また元気もらっちゃいました

帰り道、ファンデがもう無かった!
明日ノーメイクじゃいけないわって思って
池袋のマツキヨにお立ち寄り。

そんなことを思い出したらいろいろ気付いちゃって
定期がもう切れるんだったぁー!とか思って
池袋の駅で継続定期を自販機で購入。

来月引っ越しだから
このJRの定期を買うのも最後なんだなぁなんて考えちゃったりして…。

あぁ家に帰ったらマニキュアも落とさなきゃだし
明日の準備もしなくては…

家についたのは23時でした…

寝る時間はいつになるのやら・・。
明日の新幹線の時間には絶対遅刻はできないわっ

ではではみなさんおやすみなさいー。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
どうも、魔法使いです(笑)

いつもながら同期会は楽しいね☆
僕にとって、みんな会うと一番嬉しいのは、まず、
みんな元気でがんばってるってこと。

そして・・・初心を思い出させてくれること。

3年近く前だけど、社員になってこれからがんばろうって思った
あのときに気持ちを思い出させてくれる。

まだ合格通知と辞令書はとってあります。昨日もひっぱりだして
一人でにやにやしながらみてました(^_^;)

次は4月かな~がんばろうね☆


2007/02/23(金) 20:09:02 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『お疲れ様でした。』
あっ!魔法使いだっ!v-11
っておいおい。どうもこんばんわakik@です。
私もね入社のときにもらった社章とかしっかりとってあるよー。
これもらったとき、なんか私
ほんとにここの社員になれたんだーって泣きそうになったもん。
正直いろんなこと言われたから嬉しかった気持ちってほんと一瞬だったんだけど
3年目も迎えた今、あらためてほんとの嬉しさがこみあげてくるよ。
みんなとずっといい関係でいたいなって同期会のあとは
いつも思うよ。それに加えてヤジくんは同じ年だし、同じ波乗りが趣味だしねー。
お互いがんばろうねっ!そしてこれからもよろしくねv-227
2007/02/24(土) 19:46:04 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/457-165ca6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
