週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は、昨日の波情報に引き続き波は小さくてどこも物足りないコンディションでした。
昨日まで今日は海に行かないでマテリアルガールのファミリーセールにいくか
とっても迷ってました…
うーん(-_-;)
迷うなぁ。
でも今回は日曜がなかやんが車をだせないし
みんなも日曜は海に行かない感じだったから
他の人に車乗せてってもらうのも期待薄っ!
しかも明日は雨だっていうし…

迷うなぁ(-_-;)うー。
そこでゆうたくんが
「お菓子あげるからおいでー」
おっお菓子?

私の心はゆうたくんのひとことで
今日海へいくことを決めましたっ!

しかも今日はなかやん、ささやん、ゆうたくん、とっくん、私という
なかなか全員揃いそうでそろわないメンバーが全員そろったので
それだけでなんだかたのしくなっちゃいました。

18021702

ひさびさにみんな集合したのでパチリ
みんなJSの板っす。


そんなわけで今回は土曜にいっとくかー!ってことで今週は土曜に海にいくことに。
私たちは唯一なんとか波に乗れそうな白渚に早々にポイントを決めて海に入りました。

サイズは・・・モモ。あれはコシは無いだろう・・。

かなり小さい。
サーフィンのみんなは板しごいてやっと乗れるってかんじ。
でもぜんぜんのれないわけではなくって
手前で掘れて来た波の勢いで乗れました。

手前で掘れて来てすぐの波ならスピンもできるし
楽しいかっていったら楽しくないけど
ぜんぜん走らないわけじゃないから
ちょこちょこのって・・の繰り返し。

そんな波にたいくつ・・・
そこでゆうたくんが、水中でも撮れるデジカメを持ってきていたので
それを借りて海の中で写真とりまくりました!

これがめちゃめちゃおもしろくって
日ごろ陸では見られない波まちの風景や
海の中の感じをいっぱいとりました。

波の小さい日にはもってこいの遊び道具

これくせになりそう!

カメラもちながらボディボードに乗っちゃったりしました。

波が大きい日は危ないし撮れないだろうけど
波の小さい日はこれはすごくいい!!!
ゆうたくんからデジカメの写真おくってもらわなくちゃ
そしたらブログにのせますねーっ★
おたのしみにー。

そんなかんじで波はすごく小さくて
みんなつまらなかったようで早めに海から上がりました。
波にあんまり乗れないもんだから
体がめちゃめちゃ冷えて晴れているのに着替えが辛かった・・。

南なのに水温が激冷なのを感じると
暖冬とはいえ2月の水温で冬の寒さを感じました。

不満げな5人で今日はひさびさに蒲田にもどって焼肉ランチ。
以前は土日両方みんなで海に行っていたから
土曜は朝海入って蒲田の焼肉やさんで焼肉ランチを食べるのが
日課だったっけ。

最近はみんなも家の用事だったり仕事だったりして
日曜だけ集合して海にいくことがおおくなっちゃったから
なかなか土曜の焼肉ランチにはこれなかったなー・・。

一年ぶりくらいの焼肉ランチに今日の波の不満足さを大盛りライスで
満足させて家に帰りました。

波は小さくて物足りないコンディションだったけど
やっぱり海に行ってよかった

これにようこっちと山ちゃんが仕事じゃなかったら
もっとよかったのになぁ。

またみんなで海にいきたいなー。
今年は福島サーフトリップも行きたいよう。

おまけ私も写ってみましたばーじょん

17021701


ちなみにゆうたくんがくれたお菓子はなななななんとっ!
「白い恋人」でしたぁ
高級菓子だったわー。海上がりの白い恋人が私の今日の波乗りの疲れを
癒してくれたわー



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/455-5bb34457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
