週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

このあいだステッカーラバーズさんでグロスマンのカードが入荷するということで
さっそく購入する気まんまんで購入しようと思ったら
あっというまに完売でしたーっ!

なんてことだぁーっ!

ショック…。

というより私の他にもあのカードを欲しくてたまらない人たちがいらっしゃるんだわっ!
となぜかそれにかなり驚いてしまいました。

もう廃盤ですからね

赤と紫は比較的最近まで手にはいったのですが
ここ数年みたことのない黄色やブルーまで入荷してるなんて
さすがなお店長っ!と思ってしまいました。
あれを使うと少しのステッカーを使っただけでもかわいくて
仕上がりも光沢のあるなめらかな感じで
とてもいいです

穴のあいてないカードより穴の空いてるカードの方がカード作るときに意外に難しい感じが私はするんです。

なぜかというと、ふたつのステッカーアートを組み合わせて
ひとつにするので気持ちがっちり入ってる時に
私は時間をかけて作る場合が多いからです。


でも作りおわったあとの仕上がりは
表とめくった中身と二倍楽しめてすごくかわいいですよね
この間はカード買えずに残念でしたが
こんなことをブログに書いちゃうのもなんですが…
かなりおすすめです。
完売しちゃうのも無理ないっす。
初心者の人は穴のあいてないカードが私的にはおすすめですっ!
でもカードだけじゃないです!
今回はカードは買えなかったものの、

ワタシのだいすきだったシールが入荷してて即買いしちゃいましたっ!
しかもしかも二種類もーっ!もう店頭ではぜんぜん売ってない廃盤のステッカーですー!

それがこれですっ!

思い出シール01



今からちょうど10年前くらいにグロスマンから発売になっていたものです

一番の思い出のシールはこの「テレフォン」という電話のシールです。
テレフォンは高校生の時によく手帳に使ってたシールなんです!
しかも今はもう普通じゃ手にはいらなくて(生産終了)なのです。
今日はテレフォンのシールと同様に
前回ステッカーラバーズさんで一緒に購入した
すでに生産終了がきまっているほかのステッカーも2種類のせてみました。
なつかしーっておもっちゃった人もいるかもですね。

「テレフォン」のシールはステッカーラバーズさんで見つけたときは
一度目はすでに売り切れてて買えなくて、でもすごく欲しくて、なつかしくてなつかしくて高校生の時の気持ちを思い出しちゃいました。

みなさんにはなんだこのシールはって思われちゃうかもしれないんですけど
この頃ってまだ友達と連絡取るのも家の電話だったじゃないですか。
それに当時、私が高校の頃はポケベル全盛期で
しかもピッチもみんなが持ちはじめてきてたときなんですけど
それよりやっぱり家の電話が主流だったから
友達の電話やピッチの番号聞いてあの吹き出しに書いて手帳に貼ったりして!
私はその頃からベルも電話もだいっすきだったから
この古めかしい電話のシールが大活躍だったし
大好きなシールのいちまいでした。

2セットもかっちゃいました
もうひとつのパソコンのシールは当時はかわいくてほしかったけど
使うのが難しい気がして結局いつも買わなかったけど今回はもう出会えないかもっと思い、購入しました。他にも廃盤になった木のシールを買いました。
この木が廃盤なんてかなりショック!
私のステッカーアートにもちょくちょく登場してたまさにレギュラーメンバーだったのに…。
ショックです。
これかなり使えるのに。
あとはタコスのシール(画像にのってるやつ)はついついかわいさにもう出会えないかも…と思い衝動買いしました(これも生産終了)

私はグロスマンシールは取っておく派ではなく
基本使ってしまう派なんですが
さすがに今回買った廃盤のものは半分使って、
半分は自分のシール箱に大事に大事にとっておこうと思ってます。

たかがステッカー、されど私には当時を思い出させてくれる大事なグロスマンステッカーなのです。


明日は新作のステッカーアートをアップする予定ですよっ。
おたのしみにィ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/452-5a08f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
