週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今週は月曜は出張
火曜はお休み
水曜木曜金曜はもっさり仕事があってあっというまに金曜の夜です。
今日は残業もせずに会社の先輩と飲んで帰りましたっ。さらっと二件も飲みに行ってストレスも発散しちゃうくらいベラベラ話して、がっつり飲んで終電でお帰りでやんすー。
ほんと楽しかったぁ

それよりかなりびびったのが最終の京急線の恐ろしいくらいの混み具合。
久里浜方面の最終電車ということもあって
乗車率120%
電車もやっとの思いで人を押しこんで乗って
乗ったあとなんか電車の中もパンパンで平和島あたりまで最悪でした。
ドアが空いたとたんに押されて転がる女の子もいれば「降ります!」のひとこえもなくどんどん人を押して「降りろよな」とぼそぼそいいながら降りる人など
かなりやばかったです。
私は短時間で乗換えだったので良かったですけど
あの電車に乗って横浜、横須賀方面に帰っていくのはかなり辛いだろうなぁと思いました。
金曜の夜の京急の最終電車は今後はできれば避けて帰ろう…。
しかも帰り道に年甲斐もなく、ナンパされた。
私…もうすぐ29歳なんですけど
しかも私・・・結婚してるんですけど…

きっと暗くて見えなかったのだろう…
かわいそうに…


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/448-a1322600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
