週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ブログに波乗りバービーを集めてる話をかなり前にのせたけどそれっきり更新してませんでした。
お部屋の小物の紹介ということでひさびさに
今日はそれに関係したものを紹介したいと思います。
最近はめっきり買ってないというより売ってないといった感じ。
最後に買ったのがこれかも。

バービーサーフショップ


サーフショップ(笑)
三月に引っ越してしまうので今はすべてのサーフィンバービー達は箱に入ってしまってますが
唯一、箱が大きすぎて
これだけポツンとあるので写してみました。
早く新しいおうちに飾りたいなぁ。
ちなみにこのサーフショップはサーフブランドの老舗HANG TEN とコラボしてるのか(?)Tシャツやら小物やらすべてHANG TEN仕様となってます。
ちょと写真が見えづらいかと思いますが
サーフボード、ボディボード、シュノーケル、フィン、Tシャツ等々が入ってます。人形はついていません


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:マリンスポーツ・ウォータースポーツ総合 - ジャンル:スポーツ
コメント
おなかすいたなー
こんにちは。タイトル関係なくてすみません。今の気持ち・・・ダンナさん引上げから帰ってこなくて、一人店番さみしぃのでちょっと遊んでしまってますー(hpチラ見してます笑)

バービーかわゆい!こうゆうのが家に当たり前にあったら子供も好きになってくれるのかしら??
ちなみに内の子(長男)はサーフィンビデオを見るのを嫌います。

「ボウケンジャーにしてやー」

40分くらいずっとこの調子で言われます。

でも次男は毎日のテイクオフの練習ポーズを真似してくれてます。
こっちは将来付き合ってくれるかも?
2007/02/10(土) 12:09:04 | URL | ガチャ☆ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『おなかすいたなー』
やっぱり子供はボウケンジャーの方がかっこいいかー・・(笑)
わかるよー!でもサーフィンもむちゃくちゃかっこいいんだよーe-69
次男の男の子がテイクオフの練習のポーズを真似するんですね!
かわいいーーーーっe-250
よしっママの味方はひとり確保しましたね!
でも男の子2人なら大きくなるにつれて
海とか絶対一緒に楽しめるとおもいますよ!
女の子の方がやっぱりこわがっちゃってだめなところもあるんじゃないですかね。
意外にママよりハマっちゃうかもしれないですよーっe-51
たのしみだーっe-252
2007/02/12(月) 18:27:30 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『たまたま見つけちゃった。』
ガチャ★さんっ!v-10ほんとにありがとうございます。
大阪にいたのですがガチャ★さんからのコメントを見たなかやん(だんなさん)が私の携帯にガチャさんからの内容を送ってくれました。

かなりかなり感謝ですっ!
今、東京にかえってきたので
さっそくチェックしたいと思いますv-91
ひさびさのこのドキドキっ!
最高にうれしいですっ。
このあいだもヤフオクチェキしたのに出てこなかったから
しょんぼりしてたところなのですっv-82
ほんとにおしえてくれてありがとうございますっ。
2007/02/23(金) 20:27:34 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/446-11c53382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
