週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は会社おやすみして親友キムと二人で千葉の成田山にいってきました。
キムが初詣に行けてないということで二人で朝10時半には集合して成田に向かいました。

お参りを済ませた後、
占いで有名な噴水公園に立ち寄って占いをしてもらいました。
一番人気とされるKさんの占い処は本日おやすみでした。

何回かこの噴水公園で占ってもらってるんですが
正直、私もキムもKさんの占いはあたりさわりのないことをたんたんと書かれて渡されるだけで
当たってるって感じもしなければ
並んで占ってもらったわりにはすごく物足りなくて一度占ってもらってから
そのあとは占ってもらってません。

実はそのあと別の友達も行ったそうなんですが
私たちとまったく同じことをいってました。
ただ、占い師さんを選ぶのもその人との相性もそれもまた占いであって
その人とあうあわないはどうしてもでてくるんだと思うんですが
私はあわなかったです。

ただ、私もキムもめっちゃめちゃ当たると思っているのがさんです。
ここにくるのは二度目なんですが
前回占ってもらったことは最初言わずに今回も占ってもらったら
前回とまったく同じことを二人とも言われて
ほんとにすごいと思いました。


前回と違う事言われたら正直、嘘かも…ってちょっと疑っちゃうかもしれないけどまったく同じことを言われて「手相は何を語ってるんだ?」とすごさと不思議さを感じました。

前回きたときは結婚する前だったのであとから
結婚したことや三月に引っ越すことを伝えたら
三月の転居も良くて結婚も良い年にしてたみたいでほっとしました。
ただここの占い。

かなり厳しいこともズバッズバいわれます。
私の場合もかなり言われました。
でもほんとにそのとおりで自分の悪い所もばんばん言われました。
でもそれがかなりすっきりするし、こうするべきってこともしっかり言ってくれます。

私の場合、旦那さんを大事にしなさいと言われました。

私の悪いところを全部受け止めてくれてるそうです。笑うに笑えず…取り合えず笑っとけって感じ。

あはは。あと家では超ワガママで外ではまったく違うといわれました。
他にもいろいろ言われたんですが恥ずかしくて書けません。
カカア殿下とも言われました…。

私は家ではほんとにワガママだし、きっとなかやんじゃなきゃうまくいかないだろうってわかってたから
なんかなかやんに対して申し訳ない気持ち満載です。
手相は変わるっていうけど聞いてみたら、そうそうに人間の手相は変わらないそうです。

占いがすべてじゃないけどこうやって自分の行いを反省するにはほんとに良いことなんじゃないかって思いました。

占いが終わったあと後ろに並んでいたおばさんと話していたら
いつも占っていただくところ(隣)が今日はお休みだったそうで
近くのおそばやさんに聞いたらおばさんが行こうとしてた所も当たると有名だそうでその他だったら私たちが占ってもらったところが地元じゃあたると評判なところだって教えてくれたそうです。


やっぱりっ!の一言でした。

だって私たち二人ともその評判は知らなかったけど前回あまりに当たっていたから今回もここにしたんだもんっ!

そのおばさんも一番人気とされるKさんの所が駄目らしくて
そこでは占ってもらっていないそうです。

悪くはぜんぜんないんですよ!それだけ人気もありますし。
でも私は成田山の占いならここを勧めたいですっ。
前回行ったときに名前を忘れてしまって
わからなかったんですが
今回はばっちり覚えてきました。
成田山にいったら噴水公園へぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
Re: はじめまして
さくらさんはじめまして☆
akik@と申します。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
占い師さんは「萩原さん」という方のところです。
噴水公園の真ん中らへんの占い師さんですよ。
ぜひ行ってみてください☆


ほんとにあたりますよー。

> 初めまして。いきなりコメントごめんなさい。ブログに書いてあるお勧めの占い師さんって誰ですか?
> 昨日成田山行ったのですが誰に占ってもらったらいいか悩んでしまいました。
> よかったらおしえてください。
2009/05/18(月) 00:59:14 | URL | ★akik@のBBストーリー★ #- [ 編集 ]
こんにちは
私も、そちらでみてもらいました。生年月日のみだったのですが、当たっていますねv-218

私の場合、内容は凹むもので…。彼氏と付き合う前で、どうするか迷っていたのですが、相手の生年月日をみてもらった所…

あなたが泣きますね。相手もあなたに困らされるけど、あなたの比じゃない。母に関係する事も良くないね。

…と、その他もろもろv-12
でも、それを分かってて付き合うのと、そうでないのは違うからね、と背中を押してもらいました。

実際付き合ってみて、まあ、なんと見事に当たっていることかv-237びっくりです!ホントびっくりですよv-356
2009/05/29(金) 16:43:56 | URL | たみたみ #- [ 編集 ]
Re: Re: こんにちは
> たみたみさんへ
> コメントありがとうございます。はじめましてakik@と申します。
> ふしぎなもので荻原さん(おぎわらさん)にうらなってもらって私も過去の恋愛に関して質問をしたところ、「この人は絶対に合わないわよ」といわれたことがあります。でもただ「合わない」だけじゃなくてこの人がこうだから、そしてあなたはこうだからと的確にそして詳しく説明してくれるので納得させられることが多く、そういう人だけど「じゃああなたはどうする?」という話になるので、「この人といるとつらい思いをする」といわれても、それでも自分がこの人が好きで納得いくまで好きでいたいと思うならそれはそれでその占いからまたひとつ前に進んだことになりますよね。
> 少し私の友達の話を書きます。
> 私の友達はものすごく恋愛に悩んでいました。どうすることもできなくて悩んでいたんです。
> これ以上どうやって行動したりしたほうがいいかも解からなくて・・・
> そのときにここの占い師さんの話をして友達に「日帰りの成田までのリフレッシュするひとり旅だと思っていってくれば?」と進めました。でもけして占いがすべてじゃないんだよと伝えました。
> 怖いけど知りたいし前に進みたい・・・でも進めずに思い悩んでいるならあともう一歩、背中をおしてくれる人の存在が必要なら信頼できる占い師さんのもとにいくべきだと思います。
> この間その友達とあったときに「あまりにあたりすぎててびっくりしたよ!占いにいってもう一度頑張ってみようという気持ちになれたんだよ」ってものすごく笑顔でいってました。その子はキツイことはそんなにいわれなかったそうです。たしかにその子はとてもいいこだしやさしいしなーって納得させられちゃいました。長くなりましたがたみたみさんにとっても私にとっても私の友達にとっても、あと一歩の背中を押してくれた大事な存在になりましたよね。
> 占いはすべてじゃないです。その内容を参考に自分を見つめなおしてもう一度今どうするべきか考えるためにあるんだと思うんですよねv-238
>
>




> > 私も、そちらでみてもらいました。生年月日のみだったのですが、当たっていますねv-218
> >
> > 私の場合、内容は凹むもので…。彼氏と付き合う前で、どうするか迷っていたのですが、相手の生年月日をみてもらった所…
> >
> > あなたが泣きますね。相手もあなたに困らされるけど、あなたの比じゃない。母に関係する事も良くないね。
> >
> > …と、その他もろもろv-12
> > でも、それを分かってて付き合うのと、そうでないのは違うからね、と背中を押してもらいました。
> >
> > 実際付き合ってみて、まあ、なんと見事に当たっていることかv-237びっくりです!ホントびっくりですよv-356
2009/05/30(土) 10:00:36 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re: Re: はじめまして
> さくらさんはじめまして☆
> akik@と申します。
> 返事が遅くなってしまってごめんなさい。
> 占い師さんは「荻原さん」という方のところです。
> 噴水公園の真ん中らへんの占い師さんですよ。
> ぜひ行ってみてください☆

>
> ほんとにあたりますよー。
>
> > 初めまして。いきなりコメントごめんなさい。ブログに書いてあるお勧めの占い師さんって誰ですか?
> > 昨日成田山行ったのですが誰に占ってもらったらいいか悩んでしまいました。
> > よかったらおしえてください。
2009/05/30(土) 10:04:26 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/444-ab527fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
