週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日、ようこっちも食べてたマックグリドル。

私もこの前食べたけど
私の周りじゃもっぱらマズイ(-_-;)と評判です。

マックグリドル



だってパンはメープルシロップが練りこんであって甘いのに中身はいつもの朝マックに入ってるタマゴとかチーズだったかなぁ?
とにかく甘くないやつが入ってる。

パンはパンだけでおいしいけどタマゴとかと一緒に甘いホットケーキ味のパンは正直食べたくない。

甘しょっぱいのが売りらしいけど…

あれは確実に消えるだろう・・。
あのパンなら中身は生クリームにフルーツを入れたデザートサンドとかにすればよかったのに。

私もようこっちもなかやんも…
もう買わないだろう…。

海の前だとかなりもたれます・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
うんうん。
俺も食いました。

まずいでした。
パンだけ。とか具だけ。ならおいしいのだけど、あのハーモニーはないよね。

朝マックはベーコンエッグマフィンに限ります。。。
2007/02/07(水) 12:26:04 | URL | ゆうたっちょ #- [ 編集 ]
Re『うんうん。』
あれ、海の前にたべるもんじゃないよね。
だってはっきりいってまずいんだもん。
甘いのにするかしょっぱいのにするのかはっきりさせてほしいよね。
以前に朝マックにベーグルがでてくるまえに
「フランクバーガー」っていうのがあってそれが超ー好きだったのに
人気がなかったらしく消えてしまった・・v-45
かなしげだったわ・・。
きっとグリドルさんも同じ道をたどるのね・・。
2007/02/07(水) 23:09:30 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/443-22935c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
