週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は予定通り海に行ってきましたぞ

今日は湘南でも波があがったみたいですねー。

私はなにげに波の上がった由比ヶ浜が好きです
結構いくたびにいい思いをしてて、しかも冬なんて
あの地下駐車場の着替えが最高ですよね。寒くないしっ

今日由比ヶ浜行かないっていうのに
ついつい波情報ちぇき。

混んでるんだろうなぁ。
さてそんな私はなかやん、ささやん、とっくん、ようこっちと一緒に岩井に行ってきました。

2007020401

いいお天気でやんす。

現地でサーフショップのみなさんと合流しました。

今日は千葉も波のサイズがアップしてるとの情報でしたが
岩井はサイズモモ~腰ってとこでしょうか。


海に入ってすぐはある程度の波数はあったものの、
波にパワー無く、乗ってもボトムに降りることさえできない波。
途中でライディングも終わっちゃうし。
しまいには波割れなくなっちゃいましたから。
ロングはそこそこ楽しめるかなぁとも思ったけど
ロングのようこっちの様子を見た限り
ありゃー不完全燃焼だったと思われます

めずらしく、いつも長く海に入ってるなかやんが誰より一番最初に海あがりました。
よっぽどつまらなかったのだろう…。
なにげに私は波もなかなか来ないわりには、ぷかぷかと海に漂って波待ちしてました。


KAI(小学五年生サーファー)が今日はタカさんのロングに挑戦!
かなり笑った
からだが軽すぎて波待ちの状態でもボードの上にたってた(笑)
あれ写真取りたかったなぁー。

1ラウンド目はそんな感じでした。


2ラウンド目はアクシオン前に移動。

私は海には入らなかったけどここはサイズもあって
かなり掘れてて迫力のある波だったみたいですよ。
でも人が混みまくっていたそうで
そこがみんなは不満だったみたいです。
私はなんだか物足りない海の日でした・・

人が少なくて
波が大きすぎず、
小さすぎず、しっかり乗れるけどゲットのラクな波に乗りたい…。(笑)
(レギュラーの波が多いとなお良しっ(^^)d)

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
ドンキーコンガ
ハケンの品格っていうテレビがあってそれが面白くて
今も見ていて見ながらできてうれしーーー
小笠原さんがいなくなっちゃうかもーーー。
ゲームでドンキーコングの曲のゲームなんだけど
結構簡単なのもあるけどすごく面白いデース。
2007/02/07(水) 22:40:57 | URL | kai #- [ 編集 ]
Re『ドンキーコンガ』
おっ!kaiだーっ
あっきーです。こんばんわー。
ドンキーコンガってもしかしてあのタイコたたくゲーム?
私がほしかったやつかなー。
音楽にあわせてタイコたたくやつなんだけど・・
DSじゃないよねー?
あっきーもやりたいです。。v-16
今日ね、なかやんが今めずらしく勉強してるんだよ。
明日は雨かもしれない・・。
2007/02/07(水) 22:50:16 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/442-e18076be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
