週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年、ブログで紹介するステッカーアートは
今までのカードももちろんっ
ですがもっとみなさんが手軽に作れるように
私が手帳に貼ったりする用のちっちゃいステッカーアートものせていきたいなあと思っています。

さてさて今回はこのあいだ作った「魔法使いの部屋」のカードであまったシールで手帳に貼る用のちっちゃいステッカーアート作ってみました。

まず虫のシールがあまったので・・
カマキリとハエみたいなよくわからない虫のシールを使いました。

あと瓶のシールがあまったのでカマキリサイズの瓶のシールをえらびました。

他には魔法使いのシールで余った気持ちの悪い花の小さな植木鉢のシールを使いました。

それにこのあいだステッカーラバーズさんで買った福袋に入っていたお花のシールをプラスしてつくってみました。

このシールで楽しめちゃうのが
ガラスの瓶(器)に自分の好きなようにお花をシールでコーディネートできちゃうところです!
ガラスの器が透けるので
ガラスから飛び出している部分だけじゃなくてガラスで透けて見える中身も気を付かって合わせるとただ「貼りました」って感じにはならなくて
可愛さ倍増です!
あともうひとつ!

カマキリの右腕を途中からハサミで切ります。
そして…ガラスの器の下の方に貼りつけましょう!
みてみて!
カマキリがガラスの器を大事に抱えているように見えませんか?

カマキリの腕の動きがめちゃめちゃ繊細につくられているので
この動きがさりげなくできあがります!

切られた元の腕の方も
うまく貼れば葉っぱでさりげなく腕が見えなくなるので透けた器を持たせてもうまく貼ればぜんぜん大丈夫です!
ここがちっちゃいステッカーアートでも
ただ貼るだけとは見てるほうも作ったほうも満足してもらえる
動きのあるかわいいのができちゃうのです。

ぜひぜひ試してみてくださいっ。

ほんのちょっとの工夫でぜんぜん違いますよ!

ガーデニングカマキリ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/440-f3505997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。